
白龍

クリックででっかくなります。


サイトなんとか整理できました。
入口からそのままこのブログに飛ぶようにしました。
メニューは左側よりどうぞ。
不具合ありましたらメールか拍手で教えていただけると嬉しいです。
あとさりげなくショッピングカート復活しておきました。

当サイトは個人で運営する趣味の二次創作イラスト・漫画等を置いたサイトです。
各作品の原作者・出版社及び関係者各位、登場する実際のものとは一切関係ありません。
また、誹謗・中傷・侮辱の意図は全くございません。

サイト内にある画像・文章等の無断転載・利用・盗作行為は禁止です。
(バナーのみ、リンクを貼り付ける際の直リンクは可)
また、公共の場からのアクセス、公開ブックマーク等はご遠慮ください。
「同人」や「BL(ボーイズラブ)」を取り扱っておりますので、それらに嫌悪感を抱かれる方、
またわからない方はサイトの閲覧をご遠慮ください。

同人を扱うサイトに限りリンク・アンリンクフリーです。
ジャンルがころころ変わりますので引き剥がす際も遠慮なくどうぞ。
リンクは上記URLのみフリーです。他ページのリンクはご遠慮ください。
相互リンクは受け付けておりません。
リンク報告は任意です。

こっちのサイトも早く…なんとかしなければ…


6月までにと思ってて、まだまだ先だと考えてたらもう5月っていう。





130507.jpg
黒子が手に持ってるやつコップです。泥水の。
雑すぎて改めて見ると自分でも何描いたのかちょっとわからなかったので補足しておく。




おまけ漫画がドストライクすぎました。
これぞ理想の黄黒。
公式が最大手とはこのこと。


本編は木日がアツかったです。
木日はどこかアダルティなエロさがあるホモだと思うんですよ。
だから同棲パロとか大学生パロとかそういうやつばかり読んでしまう。

130131.jpg

黒バスユニパーカーにうおおおおおおってなってます。




こっちのブログは半年近くぶりでした。

そんな放置サイトが放置したまま今年で10年を迎えそうです。
放置サイトなのに10周年なところでなんにもめでたくないしこんな時ばっかり何かやるってのも変だなあと思うので特にこれといって何もやらないのですが。

これからも放置したまま版権ログをためこんでいこうと思います。

・・・いやどうにかすべきだなコリャ。



ついったに上げた絵をブログやらピクシブやらに上げてさらにサイトに上げて~~という重複作業が面倒になってきたのでそこのとこもどうにかしたいです。

もうブログで統一してしまえば楽だけどなあ。
そうなるとサイト部分はTOPページだけか
でもそれはちょっとさみしいかも~~とかなんとか。


10年間放置しながらも時代の波にのって時には名を変え形を変え進化も退化もせずこうやってやってきたんですね。
いやちょっとは進化したかも。

とりあえず初期のころのことを知ってる人はもういないはずですけど今となっては黒歴史。
それを延々としぶとく続けてる私の神経の図太さに拍手です。

120828.jpg


久々にこっちのブログ更新しました。
サイトの方は微妙に更新してたのですが。


pixivの方にも同じもの載せてます。








ブログは更新できてないけど、一応ちゃんとショッピングカートは機能してます。



最近長崎のイベントで楽しそうなイベントがあったみたいですね。

地元イベントのサイトとかチラシ見つけちゃうと行きたくて行きたくて仕方なくなります。
無駄になんどもサイト見にいったり、イベントの日に予定あるかどうか確認したりね。
行けないのにね・・・。

久々にあの空気を味わいたいです。
できるなら直参で。ウゴ~~~




子供産んですぐにジャンプ買いにいけなくて一回買いそびれちゃったんでこれを機にジャンプ卒業しよう!ってなって買わなくなったんですけど、黒バスにはハマるしハイキューおもしろいしネウロの人連載再開したみたいだしまた買いたくなってきました。

本屋でジャンプ見るたびに我慢してたんですが、今週の赤司様表紙にはさすがに誘惑に負けそうでした。

あんなロゴのとこに堂々と・・・。

ずるいよ・・・。

どんだけ・・・。



今のとこまだ我慢できてます。

今まではネットで流れる情報もよくわかってたのに、買わなくなって半年しかたってないのにすでに何が何やらになってる今の状態に、ジャンプの流れの早さを感じます。

とりあえずネウロの人のコミック出たら絶対買う。



最新記事

