
130525.jpg

クリックで微妙にでかくなります。
サムネにすると画質ひどいね。



時々無性に描きたくなるギャリー。

時間が取れないので未だに全然ゲームできてないんですが、サイトの絵みたりするだけでフオオオオーーッ!ってなります。
ゲームしたい。


イヴ視点の優しい感じのギャリー描いたつもりだったんですけどどう見ても幼女にけしからんこと考えてるギャリーですどうも。
そんでイヴも確かもっと小さいしね。


長身オネエたまらん。攻略したい。



最新記事

