
111202.jpg


ずっとまわりから聞いてて気になってたんですがようやく本屋で見つけて1巻買いました。よしとおさま!
大体の話は聞いてたのでこれ絶対好みだよ大好きだよと思ってたんですがストライクどころの話じゃなかったです。

もう・・・サビ丸かわいいよおお・・・!!!


これは急いで続き買ってこなきゃですね。

もうほんと獄ツナとかさ、そういう主従というか、片方が盲目的にメロメロなやつに弱いです。
最後あたりに出てきた綿貫君もすごいかわいいんで今後どうなるのかが気になります。
主人公総受けフラグでさらに私好みに。
萌え殺される助けて。





ブログ書く前に新キャストルパン見てたんですがまさかの石田無双でいろいろおもしろかったです。
個人的に新声優さんは違和感ないというかこれはこれですごくいいなと思いました。
絵のせいか声のせいかはわからないんですけどふじこちゃんが素敵すぎて初めて悪女キャラの魅力を知った気分です。





あ、通販の方、ショッピングカートからもぼちぼちお申し込みありがとうございます!
夏目が早々になくなりそうなんでインクとか紙変えて再販しようと思うんですが、そのついでに新しい便箋も1種類作ろうかなって考え中です。

マギにしようかなー。
スポンサーサイト



最新記事

