

7/31(日) 來來 直接参加します!

110726_2.jpg


來來イベント告知サイトはこちら


描いたのは結構前で印刷がようやく今になったんですが新しいものはオリジナル便箋と夏目便箋もっていきます。
あとずっと配布者様やペーパー請求者様をお待たせしてた通販用ペーパーももっていきます。
と言ってもどちらもまだ印刷しあがってないのでどうなることやらなのですが。
あとは在庫の便箋と、なんあ軽く作れたらな・・・そこらへんは予定次第。
多分体調的にスケブは受け付けないと思います。
便箋は今まで200円だったフルカラーなども、最後ということで全部100円にしてあります(ペーパーも同じ)





妊娠のつわり、だいぶよくなってきたのですが疲れやすい体になってるのでもしかしたらテンション低いかもですが、本人の心の中では久々のイベント参加でむっちゃはしゃいでます。
今リンク貼るために來來サイト見たら最後なのですね・・・(´;ω;`)
とっても好きなイベントだっただけに悲しい・・・そして悲しい。
どちらにせよおなかが大きくなってしまえばイベント参加は自重しなきゃなと思ってるので、私も今回が最後のつもりで挑みます。

「つもり」というのはアルカスSASEBOでで開催されるSOSに申し込みしちゃったから(テヘペロ★
でもそっちはまだしばらく期間があるし、体がどうなってるのか全く検討もつかないから日にちが近くならなきゃ参加できるかどうかもわからないし、なにより長崎市内じゃないので見知った顔ぶれがいないってこともあって、やっぱり來來が最後!って気持ちだけはそのままです。

あと通販用ペーパーも最終号になります。

元々同人自体は縮小していく予定ではあったのですが同人自体は大好きだし今はあれもこれもと熱が冷めやまぬ感じなので、もうちょい生活に余裕ができたら今まで以上にwebで荒ぶってると思います。

ただ、大好きだった通販などのお手紙処理や地元イベントに参加するためにちっちゃいシールやらを作ったりとか展示アレコレ考えたりとか、そういうのができなくなるのが寂しい(´;ω;`)





最新記事

