
青エク買えました!!!

110614_01.jpg

合間にぽちぽち描いてたらくがき。
やっぱり雪燐だね・・・雪燐いいね!!!!
燐がかわいいのは読む前からわかってたんです。ええ、わかってました。
でも女の子キャラもとびきりかわいいね!
しえみと出雲好きです。かわいい。
あとシュラを見てるといつオッパイやおしりがこぼれ落ちやしないかハラハラします。


あとマギ買いました!
twitterでよく話題に出てたんでどんなのかなって、ずっと気になってたんです。
マギやばいね・・・!!!
ハガレンを読む時のような、なんかそんなワクワク巻がたまらんです。
そしてどのキャラもかわいい。なんか愛くるしい。
とくにシンにはキュンキュンさせられます。愛されキャラ。


最近描きたいものが多すぎて。
でもここ数日やたらめったら暑くなってきたんで全然頭とか手とか動かないですね。
今までクーラーのある生活で優雅に過ごしてたんですが、今年は引っ越して、クーラーなし生活。
扇風機は昨日購入したんですがクーラーを買う予定がないので、今年乗り切れるか不安です。
スポンサーサイト



最新記事

