
オリジナルサイトできました!





今後書籍関係の情報やオリジナル関係は全て下記サイトになります。
オリジナルや書籍関係でブクマ・リンクしてくださってる方はお手数ですが下記サイトに変更して頂けると助かります。






***



最近はいろんなものに萌えて萌えて 萌え疲れぎみです。

110529.jpg

アザゼルさん大人買いしました。

べーやんかわいいですべーやん・・・
べーさく好きです。
あとアザさくも好きです・・・
アザさくの、なんかピュアピュアな感じがいい。
あとアクさくも好きです・・・
あとモッさん好きです・・・
彼らの等身大ぬいぐるみが死ぬほどほしいです。
全部売ってあったら全部買うけどもしその時手持ちのお金が一体分しかなかったら多分だいぶ悩むけどまずモッさん買うと思います。

pixivでアザゼルさん漁りすぎてカレー食べたいです。
うち、旦那がカレー好きだからカレーの頻度が結構多いんですけど、さらに増えそうです。
ちなみにバーモンドカレーの甘口です。そして絶対的チキンカレーです。
カレーにレモンかけるのメッチャおすすめですよ。
え、納豆カレーもおすすめ?
納豆カレーなんて定番でしょうが。カレーには白米!って言ってるレベルでしょうが。言われないでも納豆ぐらいかけなさい!


あと前のブログでも言ったんですけどタイバニ熱もやばいです。
8話と9話、息する暇もなく萌えてるんですけど。
バニーちゃんデレすぎだろう。
スカイハイも折紙もブルーローズもかわいいです。
でも気づいたらおじさんが一番好きです。なんなのおじさんかっこいい。そしてかわいい。
おじさんかっこいいかわいいかっこいいうわああああああああああああああああああああああドゴオオオオオン


あとですね、青エク。
これ絶対ハマる絶対ヤバイと思って、忙しい時期は頭の中が青エクだらけになって他のものが手につかなくなるだろうからと思って自重してたんですけど、ついつい先週、妹にそそのかされてアニメ見てしまいました。
そろそろ時間に余裕もできたからコミック買いたいのに、どこにも置いてません。売り切れまくってます。
アザゼルさんも売り切れまくってて私のまわりの人は手に入れられないらしいんですが、これは運よく入手できました。
青エク読みたい!
アニメ先週と今週見たんですけど予想以上にサービス精神旺盛すぎて萌え死にそうです。


あ、あとだいぶ前になるんですけどヤマケンを・・・あ、となりの怪物くんの最新刊を買いまして。
間違ってドラマCDついてるやつじゃなくて普通の買っちゃったんですよね。
妹が買うだろうと思ってたら妹も間違って普通の買っちゃって、姉が買うだろうと期待してたらしくて。
なにこの似たもの姉妹・・・。
そんなこんなでドラマCDついてるヤマケン・・・じゃなくてとなりの怪物くんを買おうかどうしようかすごい悩んでます。
マジヤマケンカッコイイ




「あとあと」うるせーな私。


以下拍手お返事です。




>コン様大スキですっ(/□\*)←~の方

ありがとうございます!お返事遅くなってすみません。私も大好きです(*>ω<)笑
スポンサーサイト



最新記事

