
自分の絵のフォルダがたまってきたので整理整理。


最近別のところでオリジナルをこっそり描いてます。
オリジナル超久々。
昔はこうやって一日中設定とか妄想しながら家に帰ったらノートに漫画をしたためてました。

ariake_m.jpg

なんだかそれが最近また芽生えてきたらしく何かに燃えてます。

おかげでいろいろ・・・停滞してるんですが・・・ペーパー・・・


ペーパー今日中に仕上げるぞ・・・



ちなみに昔はB5の縦開きの無印とかのらくがき超に漫画を描いてました。
表と裏で別作品を同時進行。

大体描いてたのはバトル系と恋愛系。
昔は少女漫画家になりたかったんです。
戦うおにゃのこが大好きです。


昔描いてたバトル系漫画の主人公がグレンラガンのヨーコといろいろ条件がかぶってて、グレンラガン見たことないけどヨーコ好きな私は
「ああ私の好みってこんなんなんだなー」
としみじみ思いました。

ちなみにポニテ・赤髪・ブラみたいな服(上)・短パン・ニーソまたはブーツが共通点でした。



以下お蔵入りなだけあって微妙すぎる絵たち。



5927_090830.jpg

この獄ツナはSAIをインストールしたてのときに試しに描いたもの。
線はともかくバランスとかいろいろアレすぎた。


igirisu0816.jpg

文通相手に送ったイギイギ


einiti0816.jpg

投稿用に描いたはいいけどこのときスランプすぎて描きあげてもしっくりこなかった英日…。
スポンサーサイト



最新記事

