
110511_1.jpg
タイバニにハマってる。
タイバニもバニタイも好き。キャラがみんなかわゆいよお!




ええっと、移転完了しましたー。
ブクマやリンクしてくださってる方はお手数ですが下記まで変更お願いします。
ちなみに今までのサイト自体は6月くらいに消えちゃいます・・・。
時間的に余裕がなくてすみません。


移転先のサイトはこちら↓





新サイトですがとりあえずバタバタと開設したのでまだなんにもないですが、これまでどおりまったり更新していくつもりです。
あ、一応拍手絵も差し替えました。古かったからね・・・(;´Д`)
これまた、らくがき1枚です。

ちょっくらまだやることがたくさんあるのでしばらく更新は滞りそうですが、しばらくはブログでお知らせを中心に更新します。




あと小説の方ですが、発売日等が決定しました!

野いちごのサイトの方でとってもかわいい特設ページを作ってもらいましたのでぜひごらんください~。
野いちご 『有明先生と瑞穂さん』特設ページ
あ、あと少し前ですが、野いちごの方で特集にも取り上げて頂きました。
野いちご 特集ページ
野いちごTOP




ええとですね、それともう一個報告なのですが、小説等のオリジナル関連のお知らせや作品などをこのブログに掲載することを、今回で最後にしたいと思います。
と言いますのも、現在オリジナルサイトを作成中でして、そちらの方でわけてやっていこうと思いまして。
そちらも完成次第、ここでお知らせしたいと思います~。

同人を知らない方々の訪問も増え、そのほとんどが「同人許容しますよ~」っていう心の広い方ばかりだったのですが、さすがに同人や二次創作BLというものは世間に公にしていいものではございませんので心が痛くなってまいりました。
いやまあそれだけってわけでもなくて、前からオリジナルサイトはずっと作りたかったので。

オリジナルサイトが完成次第、小説関連の情報を求めて来られる方。またそれだけでなく、同人に興味のない方、わからない方はそちらに移動して頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



最新記事

