
6月中にサイトが消えてしまうので、移転します。
消えちゃうことだしもっと早く移転手続きやりたかったんですが、暇がなかったので仕方ない。
とりあえずトップページだけでも作ってなんとかする予定です。
トップ絵にできる絵がない!
とりあえず、ここにお知らせしておきます。
ブログかツイッタだけでもブクマか何かしておいてもらえたら、6月以降に見ても繋がらないってことはないと思います。

でもこのサイトそこまで見てる人今あんまりいないんじゃなかろうか・・・

小説関係からブログとかツイッタ見てくれる人はいるけども。

そんで今サイトに置いてるものも古いものばっかりなので、せっかくだからまたイチから新しいものを描いて載せていこうかなー。
あいかわらず、たいしたものは描きませんが。

サイトが1ページだけでも完成したらまたお知らせします。


以下らくがき。



ヘタリアエイプリルフールのやつ

110407_1.jpg


同じくエイプリルネタにーに

110407_2.jpg


なんか数年前に描いたヒバツナが発掘されたので

hibatuna.jpg



続きを読むより
サイト整理しててふっるい絵が出てきたのでその一部を晒す。
数が多いので重いです。注意。あと痛い(私が)。

とあるツナ受小説サイト様(今は閉鎖されてる)にめっちゃハマってその中の獄ツナ話を描かせてもらったやつ。
見よ、この定規背景。今もあんま変わらん背景しか描けんけど。
110425_1.jpg

神楽。ぬ、塗り方・・・。
110425_2.jpg

描いたことすら忘れてるんだけど多分アイコン系・・・?
110425_3.gif

まだ絵板日記だったころに好きなキャラをちまちま描いてあわせたやつ。
終わったやつとか打ち切りになったやつとかが悲しい。
110425_4.jpg

ここら辺から漫画ゾーン。
銀魂時代です。沖土沖。
110425_5.jpg

シリアスめな土銀でした。ただチューするだけの話。こっぱずかしい。
この時あたりの絵が一番目がでかくて等身低い。
110425_6.jpg

ミスフル最後あたり。この頃の自分の絵柄が一番好きなんだけどどうやって戻ればいいのかわからないの。
110425_7.jpg

リボーン初期。ミスフル~リボーン初期あたりが一番漫画描いてました。というか毎日漫画描いてた。
これはもうできちゃってる獄ツナネタ。私の山本は獄寺もツナも好きな節操ないやつだった。
110425_8.jpg

これもネタでわかると思うけどだいぶ初期。
そういえばリボーンはあのキャラは一体どこへ消えたのだ。
110425_9.jpg

了平→獄ツナです。了平が獄を好きなんじゃなくて獄もツナも好きなんです。
私は獄ツナCPが好きだけど、獄は受けもいけるのでセットでモテてるパターンばっか描いてた。
110425_10.jpg

ここらへんからわりと新しめ。
多分前の拍手絵だと思う。こんなキャラ嫌だっていうテーマだった。
このあたりはまだ全然見せられる。それほどまでに自分は上達してない。泣きたい。
110425_11.jpg
110425_12.jpg
110425_13.jpg

残ってた絵の中で一番古いやつ。
ミスフルの沖です。
110425_14.jpg


本当はこれより古いのがあったんですが恥ずかしかった。無理だった。



最新記事

