
ブログで報告し忘れてました。
個人的なことですが、
結婚しましたーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

このAA気に入ってるんだ・・・。フフ。

3月6日に結婚し、佐世保に引っ越しました。
小説とか落ち着けばイベントの幅が増えます。福岡行けるぜ。イエー

引越ししましたが何かお送りしてくださる場合は普通に自宅に送ってもらっておkです。
郵便なら転送されますし、メール便とかなら頼んで送ってもらいます。

落ち着いたら住所変更とかいろんな方にお送りしたいです。

あとペーパー。
もうどれくらいお待たせしてるんだと・・・。

途中まではできてるんですが、これも近いうちまた作れるようになるんじゃないかなと思います。

ペーパー請求してくださった方々の中に被災地の方がいて、地震の影響は大丈夫なのか、また送ってもいいものなのかとか色々まだ調べてみなきゃいけない部分があるのですが、とりあえずペーパーが完成しないことにはなんともいえないな・・・。


小説の件、結婚引越しの件がペーパーが遅れてる理由です。
今まで理由言えずに申し訳ないです。
ああ、あとサイト更新がとまった理由でもありましたw
なんとかしたい。あれもこれも




とりあえずちょっとしたらくがきがたまったので続きを読むより載せときます。





ツイッターで某方に髪をどう描いてるか聞かれて描いたもの。全然参考にならないことがよくわかる。
110403_1.jpg

そして↓が有明で描いたもの。さらに参考にならない。
110403_2.jpg


これもツイッターで上とは別の某方(名前出てるww)の誕生日に描いたフランス。
110403_3.jpg

ツイッターのお題で描いた普日まんが。どんなお題だったか忘れた。15分くらいで描いた。ネタ考えるのも含めて15分くらい。
110403_4.jpg


エブリスタで私が大好きな小説が完結されたのでそれに描いたやつ。これまた忙しい時にアワワワって描いたから本当にもう・・・!本当にもう・・・!!
110403_5.jpg


人に捧げる絵がらくがきだなんて、最低よね!プンプン


エイプリルフールにツイッターで
「実は黒髪眼鏡美少年だ」と適当な嘘をぶっこいたところなぜか流れでプチ小説みたいになってしまった。
その時のやつを絵にしてみた。
110403_6.jpg


今年長崎ランタンフェスタに初めて行ったんだけど、もうおいしくておいしくて大変はしゃいで、その後に描いたやつ。
110403_7.jpg
おおふりだよ。わかるよね。
ちなみに三橋が食べてるのがごま団子、豚まん。田島が角煮まんじゅう。安部がハトシ。
スポンサーサイト



最新記事

