
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

20110101.jpg

一年、嬉しい悲鳴ですがとても忙しく、その反面多くの人にご迷惑をおかけしたりお待たせしたりしてしまいました。
一番犠牲になったのが同人関係なのですが・・・(;´Д`)

とりあえず3月ごろにはいろいろと片付くと思うので、なるべく早く物事を片付けていきたいと思います。


目標を立てたいところですが、多忙で目標すら目指せないとなると逆にへこむんじゃと思うのでとりあえず今年は片付けることを全て片付けて、落ち着いてから目標を立てたいと思います。

本当は報告したいこととかが何件かあるんですが、まだ時期ではないので「お待たせしてすみません」しか言えず。
隠し事が苦手でおしゃべりな私には辛いですぐぬぬ

もっと頑張り屋だったら物事もしゃきしゃき進むんでしょうが、私はいかんせん怠け者なのでちょっと辛いくらいでもうなうな言っちゃいます。
そんな時は「苦行スイッチ」って言ったら頑張れる気がします。



聖☆おにいさんおもしろい!



そんな私ですが今年もよろしくお願いします!


以下、合間の息抜きに描いたらくがきとか。



101230.jpg

本家クリスマスやばかったですね!やばかったですね!
時間があれば語りつくしたいというのにちくしょう!!

寒いし眠いしうなうな~ってやってるときこれ見てるとよし頑張ろうってなりました。
すごい勢いで頑張ってる人見るともっとやれるはずってなるよね。



101229.jpg

加津佐のニキビをつぶす有明。

深夜に作業を終え、BL描きたくなったので描いたらなぜかこんなんになりました。
BL・・・?





以下続きを読むより大変遅くなりましたが拍手お返事です


拍手お返事


>和泉さん

誕生日オメありがとうございました!
小説についてどんなコメントにしろ(あ、中傷とか別ですが)呼んだ上で入り込んでいろいろ考えてくださる方がいることはすごい嬉しいですし、マイナスなコメントに対して私を気遣ってくださる人がいるということは本当に幸せだと思います。
だから、どんなことがあってもこうやって書き続けていられるんだなあとしみじみ感じています。
和泉さんにもとても感謝です!
更新停滞はどうしてもしたくなかったのですが納得のいかない内容を晒すよりはと思い現在停滞させて頂いてますが、なるべく早く復帰しますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト



最新記事

