
私情により忙しい日々が続いてますが、そのわたくしごとでいろいろと華やかなものとか見る機会が多くてあれやこれや触発されたりして創作意欲が湧くんですが肝心の創作する暇が全く与えられずにもんもんとした日々をすごしてます。

そんな中少しの空き時間にちまちま描くらくがき、楽しいこと楽しいこと・・・!

砂漠の中で水を与えられたくらいの潤い。そんな気分。

そしてサイトの更新止まってるからせめてブログくらい、とブログを更新するためにも一躍のらくがき達。


(きちゃないらくがきなんか見ても微妙かもしれないけど絵なしよりはいいかなーと思ってます)






101114.jpg


荒川シスター初描き!

シスターにノックアウトされました。
シスターにノックアウトされました!!

シスター好きすぎてつらい。




101121_1.jpg

宇野君。

私が大好きな漫画サイト様のキャラクターです。
ほとんどの方がもうご存知かもしれないけどご紹介しておきます。


【寝ても覚めても】



宇野君一番好き・・・!
宇野君いいよ宇野君クンカクンカ!
でも伯方もいいよ伯方!伯方君つきあって!!





101121_2.jpg

ハンガリーさん


101121_3.jpg

悪友。
この三人のなんでもない絡み(notBL的な意味で)好きすぎるんだけど自分一人では全然そういう妄想ができないので100%他サイト様や同人誌のお世話になってる。
いわゆる読み専とはこういうことか。
本当にお世話になります。
スポンサーサイト



最新記事

