

101029.jpg
↑竹林英日にやられた記念らくがき



このサイトinfoseekで作ってるんですけど知らない間に消えるとこでした。危ない。
広告非表示の有料サービス使ってたので消えずに済んだんですけど使ってなかったら予告なく消えるとこでした。
ちょっとそれあんまりじゃね・・・?

前もってお知らせがあったらわかるはずなんですが・・・そういうメール見てないしなあ。もうよくわからん。

ぶっちゃけ今から他サイトで新しく作れとか言われても自信ないです。
ぽちぽち絵を増やしたりするだけでもせいいっぱいです。
マジ消えるとか簡便してください。
タグ直入力だからサイト持って数年だけどFTPが未だに全くなんのことやらわからないんですorz


しかし無料版から有料版に自動で切り替わったんですが、広告非表示のサービスが終わったら有料版としてお金払っていかなきゃいけないんですよね。
これ微妙に高いんですよね。
新しくオリジナル漫画サイト別館作ろうと思ってたのにどうすればいいの。
悩みます。

とりあえず別館に置く用の漫画もできてないし広告非表示サービスは6月までだしゆっくり考えるか!
こうして6月まで先延ばしにしてなにも考えないのがいつものオチ



私生活面で現在いろいろ多忙でして、サイトに載せる用の絵なんぞ描く暇もなくブログ更新でめいいっぱいなんですが2月・・・いや、3月・・・どうだろう、春にはなんとかなると思います。
でも春からどうなるかもわからないのでなんとも言えない。


サイトは更新できずとも、せめてブログにらくがきでも載せたいなーと思ってるんですがそれも滞り気味で自分でもちょっと寂しい(´・ω・`)

世の中は年賀状企画なんぞやってるのに、去年みたいにできないのが寂しい(´・ω・`)





そんな中、



小説『有明先生と瑞穂さん』が第5回日本ケータイ小説大賞最終選考に残ってしまいました!!!


なんということでしょう・・・

arimizu301.jpg


【日本ケータイ小説大賞】http://nkst.jp/pc/index.php
【E★エブリスタ:日本ケータイ小説大賞】http://estar.jp/.pc/_ofcl_evt_outline?e=36689







続きを読むより拍手お返事







>壬麻様

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
規定のサイズはないのですね(;゚∀゚)
よろしければやりとりのためにフリーアドレスでもいいのでメアドを教えて頂ければ幸いです。
ない場合は携帯でも可です。
しかし当方、夜遅くが一番返事をしたりする時間がとれやすいので、そのいつ届いてもいいような連絡先だと嬉しいです。
こちらのアドレスまでお送りください~→foxxx_bigger1214@yahoo.co.jp
あとブログのアドレスも教えていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト



最新記事

