
現在通販用ペーパー作成中です。
気づけば1年以上ぶりでした…何やってんだ私…

いつもペーパー作るたびに「もっと通販の方も活動的に!」と思ってるんですがうまくいかないズボラな子です。

200908212120000.jpg
下描きのやつ



プロイセンでっかく描いてます!
大好きなプロイセンですがまだ描き方が定まってないっぽいです…

下描き前に構図考えるためにコピー用紙に描いてるんですがその時点ですげー受くさかったのでもうちょい自重しました。

ヘタリア絵は個人的に自分絵にしやすいのでついつい目をでっかく=受っぽく描いちゃう傾向にあるみたい。
逆にリボーンは自分絵にしにくいのでスランプに陥りやすいこと陥りやすいこと…
大好きな獄とツナが一番の鬼門だよ。


200908212320000.jpg
とりあえずペン入れまで完了ですー。


前回お手紙で
「デジタルもいいけどコンさんの手書き字がすきです」と言ってくださった貴重な方がいらしたんですごく迷ったんですがデジタル修行のためにもデジタルで頑張ります。


あとペーパー名を今回より変更しようかなと思ってます。
普通にサークル名にするかなとも思ったんですがそれもおもしろみがないよなー。
まだ考え中です。



あと後日オフラインでも募集しますがペーパー配布者様募集します!
切実にお願いします。
20枚~上限50枚配れる方で県外の方。
通販ついででしたら1枚からでもかまいません。
ただ前記の通り発行がものすごく無計画な感じなので一回きりでお願いしたいです。
前回配っていただいた方でもかまいません。


今まで継続配布していただいた方もペーパー完成しだいこちらからまたご連絡しますー。






結局これ一枚のペン入れだけで2時間かかったんですがこれって遅いんだろうか…。

集中力のない私には集中力切れたらすぐ線に影響しちゃうので休み休み描かないとだめみたいです。
だから遅くなるのかな。

上の画像じゃ線が太っててよくわからないけどプロイセンはきちんと描けたのに左のエドは集中力なくなってる。


綺麗な線で漫画描いてる人って集中力すごいんだろうかそれともサラサラーっとあんな線を描いちゃうんだろうか。


スポンサーサイト



最新記事

