
101014_5.jpg

サンジサンジ~

ついったで某方にスーパーかっこいいエースを描いてもらったので全然お礼にならないサンジ。
質でお返しきないので量でry
なんか全然サンジじゃないのがかなりの量まざってるけど。

ワンピキャラ自体超久々描きました。
私の絵と技量じゃ全然納得いかないよう!!!!


そういえば私が腐りはじめたのはワンピからだったのですが、はじめて萌えたBLカプはルフィ×サンジでした。

明らかに作家様のおかげなところがあったんですが、主人公受けな私にとってはちょっと珍しめです。

その後なんだか違和感を覚えサンルに流れました。
今ではサンルもゾロルもゾロサンも大好物です!!!!!




続きを読むよりジャンプネタバレぎみならくがきになります。ご注意※







その前に拍手お返事

>壬麻さん
バナーはどういった形式のでしょうか?
私なんぞでよろしければ!!(´∀`)
ただ私生活が現在諸事情により多忙なため遅くなってしまうと思います;それでもよろしければですが・・・。
リンク全然okです!!むしろありがたいです。その際TOPページよりよろしくお願いします!









べるせ

101014_1.jpg

前言ってた通り描いたよ。ラクショーで描いたよ。楽しかったよ!!!!
なんとも嬉しい展開にロマンティックがとまりません。



銀魂
101014_2.jpg101014_3.jpg

二年後銀魂やばい!!
おなごが特にやばい!!!!!!!!
神楽と九ちゃんの破壊力やばい!!!!!!

何度も言っても定着しないんですけど、私は銀魂でかなり九ちゃんが好きです。
だから最近の九ちゃんのサービスっぷりにはロマンティックが止まりません。




保健室
101014_4.jpg

まさかこの子がこうなるなんて・・・・・・!!!
最近のジャンプはおなご祭り。
新しい格好はマディを思わせますね。きっと藍本先生は子供が好きなんだ。
でも前の格好や髪型も好きだったなー。
スポンサーサイト



最新記事

