
100906.jpg


竹林ゲームに萌え死んできたばかりですこんにちは。
今まで本家になかったあれやこれやがあってこのネタで同人誌どれだけ出るんだと想像しただけで昇天しました。

バストアップ絵ですけどプーにベスト着せたのは私がベスト男子にハマってるからです。
ベストジーニストを真似て「ベストベスニスト賞」って言ってるんですけどまわりからは「アスベストみたいだ」とか「ベスベスうるせえ」と不評です。
いいじゃない、ベストベスニスト・・・。はやらせようぜ。


そんな私は今流行の般若心経ポップとそのアレンジが好きです。
般若心経を自ら聞くことになるとは思いませんでした。
なんかずっと聞いてると心地いいんだけど。



今回はクチコミいっぱい投稿するぞ!と意気込んでたんですが今回もだめでした。
あといつになったらペーパーできるんだろう・・・
いい加減迷惑かけてるので本気出したいです。


なんでペーパー時間かかってるかというと、あの、その


今号でペーパー最終号にしようかなと思ってます。


最後だからB4両面にしようかなって。
そう思ってたらなかなか進まない。ああ・・・



他にも今後でいろいろ考えてる予定とかあるんですけどいつ実現できるのやらです。
ほんとペーパー請求されてる方にはお待たせして申し訳ないです。

とりあえずクチコミはしばらく諦めてありみずもしばらく自重してペーパー原稿頑張ることをここに誓います。





続きより拍手お返事ですー






<拍手お返事>

大変お待たせしてごめんなさい!



>8/23 有瑞いつも読ませていただいてます。とっても面白くてたまに吹いてしまいます(笑)あとですね、加津佐くんすきだあぁぁー、…っと国見さんに怒られますね。はい。えー…そんなこんなで可愛いイラストにつられ私はコンさんのサイトまで飛んできました←もう、癒されますっ!これからも頑張ってください。かげながら応援してまーす♪

小説からお越しいただきありがとうございます(´∀`)
加津佐好きさん、ちらほらいてくれて嬉しいです!
やつはとっても動かしやすいので私も好きです。有明が一番動いてくれない・・・。
せっかくサイトまで起こし頂いたのにブログすら更新滞っててすみません!
またお暇なときにでも来ていただけたら嬉しいです!




>8/27 ゆいだー!!あずにゃんだーー!!!!(日記より) 夏目の雰囲気が本家様と似てて読みやすかったです(^^) 次の更新も楽しみにしてますんっ

本家と似てますか!!ありがとうございます!( ゚∀゚ )
本家のあの雰囲気が何より好きなので嬉しいでです。

スポンサーサイト



最新記事

