
通販用ペーパー下描き入りました。
デュラ絵描いてるんですけどデュラの発行物ないのにメインで活動してるみたくなってしまいました。
でも描きたいからいいか!!



昨日今日で原稿をチマチマ進めながらガンガン落描きしました。
最近SAIよりもフォトショのが描きやすいんだけどどういうことなの。

100815.jpg

いざや。


シズちゃん派だったんですけどイザヤ派の妹のせいで傾きそうです。
なにこいつかわいい。

元々赤目キャラとか大好き。




senkou.jpg

先輩後輩

後輩特に好きすぎる。
眼鏡・半目・ドSとかツボつきすぎだろ!!



わけわかめwwww
↑こちらのキャラを描かせていただきました。大和田さん最高





100815_2.jpg

らくがき。
けいおんとにっさま。

違うパソコンで描いたらなんという黄色人種・・・
スポンサーサイト



最新記事

