
すぺろまーっ
こいつら大好きなのにあんまり描く機会ないよシリーズ(シリーズになってしまった)

100720_1.jpg


うおおおーーー!
お久しぶりです!!

原稿に集中してたらブログが一ヶ月弱放置になってました;

もっといろいろと作業早くなりたいです。


ブログすら更新してなかったのにポチポチ拍手いただいて、すごく嬉しかったです。



でもとりあえず夏目便箋は脱稿しました。
一緒の色でもう一種作る予定なのでまだ印刷に出せないんですが。
さらに言えばペーパーも一緒に作る予定なのでry

100720_2.jpg


ほんとにもうこの夏目、時間かかりすぎ・・・!


完全アナログが少し久しぶりだったのでトーンが新鮮で楽しかったです。
その分悩まされましたが。


ブログ更新できない間にジャンプやらなにやらでいろいろありすぎました。
夏目とかハイスコアとかとなりの怪物くんとかいろいろ新刊出ました。
ブログで発狂したかった。したかったよ・・・!

ジャンプは悪い意味での発狂だったけど


ハイスコアはファンブックまで出ましたね!
あれは・・・ほんとにあれは買うべきですよ!!

なんかいろいろ豪華なんだけど多分メインは他の作家人によるトリビュートまんが(笑)
帯であんなに派手にするくらいだから。


りぼんのすごい作家陣だけじゃなく出版社超えてすごい作家さんがいてびっくりします。

だってひまさんいるんだぜ・・・!!!!!


トリビュートまんがだけじゃなく他の企画もだいぶすごいです。





おおっと一番最近買ったのがハイスコアだからハイスコアの話になっちまったぜ。





続きを読むよりネタバレになるので近頃のジャンプに叫ぶよ




四ツ谷先輩打ち切り・・・イヤアアアアアアアア

・斬の作者さん連載オメ!最初のコマの最初のセリフから笑ってしまった。
 あの読み仮名。そして「なんと」の使い方が微妙に・・・おもしろいwww

・ワンピースに泣いた。

・ぬら孫の読みきりの方。
 今まで主人公のメガネっぷりに食指が動いたことはなかったのにあれはやばかったとおもいます!

 

最近読む漫画の種類が微妙に変わってきてるせいなのか、ジャンプでも読むものが変わってきてます。
いや、全部大体読んでるんだけどね!

最近好きなのは保健室とめだかとバクマン。


あと・・・四ツ谷先輩・・・だったんだけどね・・・・・・
スポンサーサイト



最新記事

