
100621.jpg


かきかけー。
TOP絵になる予定です。


そうそう、ずっとブログで言い忘れてたんですけどツイッター、非公開だったのを一般公開にしました。
そんなに言うほど腐ったことも呟いてないかなって思ったので。いや普通に萌え萌え言ってるけども。

どんなことぼやいてるかわかりやすくなりましたのでお気軽にフォロってやってください。

しかしツイッターいいね。
ぼやく&交流できるのが嬉しい。それも気軽に。

ただ自分の頭の悪さと変態っぷりが露出しやすくなってるわけですが。






クチコミから来てくださったり通販してくださった方ありがとうございましたー。

通販処理が通常より少し遅くなるかもしれません。
でも時間見つけて頑張ります(`・ω・´)


クチコミ投稿前に結婚のことが決まっていればこんなことには・・・。
結婚のあれこれで同人全般にモロに影響が出てるのが悔しいです。

ついったでぐだぐだ呟いてはいますがこれでモチベ上げてあいてる時間は全部同人につぎ込んでる今日この頃です。

楽しい。



ついったやってると自分以外にも原稿頑張ってる人いるんだーとか絵で悩む人がいるんだーとかそういうのがリアタイでよくわかってすごいモチベあがります。自分も頑張ろうみたいな。向上心?みたいな。みたいなー。







拍手お返事でーす。



>yukotan7さん

フォローありがとうございます!!
バカレシ!!読んでくださいましたか!すごいいいですよね。
大好きな小説なので作品の宣伝に貢献できて嬉しいです。


> モバゲーのクリエーター情報を見て来ました。有瑞小説、いつも楽しみにしています。前からどんなマンガを~ の方

こちらこそありがとうございますです!
漫画は同人ばかりですみませんwでも全体的にこんな感じです・・・。
有瑞もいつか漫画にしてみたいですね~。
これからも有瑞ともどもよろしくお願いします
スポンサーサイト



最新記事

