
四ツ谷先輩の怪談一巻買いました。
ジャンプでも今の展開いいとこですね!!

どのキャラもすてきだけど特に女の子がみんなカワイイ・・・!

小町先生とかもう、あれ、わかってる!って感じですよね。







とか言いながらホモを描く。


100615.jpg




四ツ谷先輩初描き~♪がホモ



主人公受けが好きな私は工藤×四ツ谷イイネとか思ってたんですけどジャンプの展開的に「ああこっちだ」ってなりました。










【ペーパーについて】



ペーパー、5月発行予定でしたが遅れてますごめんなさい。
6月にはって思ってたんですが7月になったらごめんなさい・・・。



クチコミに通販載せていただいたのでせめてつなぎ用にコピーペーパー作ろうと思います。
ペーパー請求来た場合は完成してから発送しようと思ってます。



とりあえずペーパーにあわせて夏目便箋作りたい。
久々単色(グラデかなにか)を作りたいので同色でもう一種作りたいんですが、オリジナルかヘタリアか銀魂で迷い中です。






拍手お返事


>お返事ありがとうございます!! ツイッター加×有 最高です!← 私のひそかな楽しみに...

わああああありがとうございます!さすがに腐女子以外の方もいる小説の方ではホモは公開できないからこっそり公開してみました。
多分きっと、いや絶対間違いなく懲りずに投下すると思いますのでそのときはよろしくお願いします!







どうせだからついったに載せたありみずホモログをこっちにもこっそり載せておく。



arimizu126.jpg

普通にモバゲーに載せた。今は反省してい



arimizu152.jpg

サークルに載せるために描いたもの。


arimizu153.jpg

ついった


arimizu156.jpg

これくらいなら大丈夫だろうとモバゲーに載せた。感覚がマヒしてる。



arimizu157.jpg


確かこれも同じく載せた。アウトだったかな




arimizu158.jpg


ついった。
有明がちっちゃくなった。
スポンサーサイト



最新記事

