
100602.jpg

ずっと描いてみたかった堀宮絵!初描きです。

どのキャラもいいけど一番好きなのは石川君。私も「いしかあくんいしかあくん」って呼びたい。
初登場から好き!面倒見よくて不憫なところがすき。

仙石とか柳とか堀パパも描きたい。


『堀さんと宮村君』と『有明先生と瑞穂さん』のタイトルが似てるのは別にぱくりじゃない。
何回も言うけどぱくりじゃない!!!!誰もつっこんでは来ないけど。










最近飢えてるのかホモネタしか頭に浮かばないんですけど、
とうとう自分のキャラでがっつりホモネタが浮かんじゃって漫画におこしたくて仕方ないです。
漫画ができちゃうと載せたくなる。
でもありみずで本編カッポーですらエロシーンなんてないのにホモでエロ描いていいものか、
いやその前にこのサイト、エロ自体ないじゃんとかひとりで悶々と考えてました。

欲求不満ですかね。


ぶっちゃけて言えば加津佐と有明のエロ描きたい。


二次創作と違って自分のキャラだからどうしてもいいはずなのにそもそもが普通の男女恋愛モノだから
見てくれた人の心を汚しちゃうっていう葛藤が・・・。
オリジナルなのにこんな気持ちになるなんて!ふしぎ!




私ちょっと黙っとこうかね



最新記事

