
100525.jpg


また人様のキャラ描いてます。


ヘタ3巻とかジャンプとかいろいろ叫びたくて仕方ないんですけど!!!
なんかいろいろ紙に描きなぐって叫びたいんですけど!!!
なかなか時間取れず。

風邪とかひいちゃうし(´・ω・`)




とりあえずヘタ3巻これだけ言わせてくれ



かわえええええ!!!
ぶはっ・・・かわ・・・かわ、かわえええええ!!!




↑たった数ページくらいでこれをどれだけ叫んだことか。


ヘタリアには、いや、ひまさんにはかわいいの全てがつまってる。


カワイイはツクレル!









拍手お返事

>ハロウィンの獄ツナが ありみずみたいですごいすきです(笑)

ほ、ほんとだーーー!!ありみずだ・・・!!
読み直して気付きました。
結局私はそういうのが好きなんですね。わかりやすいw



最新記事

