
100517_1.jpg

らくがき韓国。



小説を書いているモバゲーが、E★エブリスタとやらになっていろいろと面倒です。
めんどうという割には新しい機能など楽しんでます。
表紙がオリジナル画像にできる!ひゃっほー!!
でもイラスト投稿で自分で載せてた『有明先生と瑞穂さん』タグは文字数が多すぎて入らないよ!泣
タイトルなのに入らないよ!!


あとなぜか、おとといくらいからやたらとファン登録のスピードが多くて何があったのか不思議でたまりません。



小説の話題ばっかをここで出すのもなーって思ってたんですが、結構小説経由でここに来てくれる方がいらっしゃるみたいで。

ようこそいらっしゃいませ!!何も無いところですが!!まあまあお茶でも飲みながら!(`・ω・)つ旦


サイトがあることはクリエイターでも書いてましたがmixiも見つけてくださる方がちらほらいらっしゃって。
すごい嬉しいです!!書いてる本人はこんなだよ!!




ああ、あと



母親が小説を読みはじめました。



オーマイガッ。




ギリ、小説はいい。

コン日記とからくがきチョとか、ホモが載ってるわけで。

絵を描くのはバレとるからいい。

でもホモは隠してるんだ実は。




もうどうにでもなーれ。



ariake_tw.jpg



最新記事

