
うおおお;
ごぶさたしてます。
まさか5月になって一度もブログ書いてないとは思わなかった。

なんかまだボチボチバタついてます。

今月ペーパー発行する予定でしたがペーパーに載せる発行物がないw

2種類くらい単色で便箋作りたいんでそれでき次第発行したいと思ってます。


なんだかんだでバタついてて一番メインで頑張りたいサイトが放置されてる現状。どうしてこうなった。




とりあえず今描いてるものです。
文通お友達へ。
カナダさん×日本。
じいじと孫っぷる。カナダポジションがめりかでもじいじと孫。

100514.jpg






あと適当に最近描いたものを置いておきます。
サイトに載せれそうなものが何も無い・・・。

100513_2.jpg

頼まれもの。
携帯用だからバレないだろうと着色がひどいwww
携帯で見たら大丈夫だったよ!!!
テーマは和風執事です。無茶言うな・・・。




100513_3.jpg


人様のキャラを描かせていただきました。
左の子、メガネ忘れた・・・。
メガネ好きの私としたことが!!やらかした!!!




100513_4.jpg


こちらも同じく人様のキャラを。
目がでかすぎた。
いやでかく描こうとしたんだけどそれにしたってでかすぎた。
少女漫画みたいになった。






obama.jpg


オリジナルより。
これで自分のキャラ絵ラストだ・・・ようやく終わった・・・。



自分が某所で書いてるオリジナル小説、そろそろ完結に向かってます。



でも実はおまけ描く気マンマンなのはここだけの話。


しつこくてゴメン。
でも描きたい話があるんだ・・・。



最新記事

