
前回言ってたとおり時間ができたのでまったりらくがき~しました。
初描きばっかり。なんか新鮮!


忙しい中必死こいて一枚だけ仕上げて投稿した絵がクチコミに小さく載りました。イエー
夏目友人帳です。お暇な方は探してみてね。
あとでギャラリーにも載せときます。
今回は時間があるから数枚出してみたい。


100418_1.jpg

【保健室の死神】
ハデス先生の髪型って描いてみてわかったけど思ったよりアレなのね!!描きにくっ。
一番描きやすいのは鏑木でした。
地味に髪型が難しい藤君とアシタバ君でした。
藤君も好きだけどアシタバ君かわいいよかわいい。
あのちっこくてちょこまかとしたところと目が好き。
でも真の総受けはアシタバでも藤でもハデスでもなく美作ですよね。
公式おホモだちがいるほどだし。


100418_2.jpg

【リリエンタール】
打ち切りフラグなんですが大丈夫ですよね!ね!?
どれも似ない。不思議。全然似ない。
あきらかわいいよあきら(19)。
3人も描いたけどもっと描きたりない。全然似ないけど。
スーパーうちゅうねこ×あきら触手陵辱系18禁漫画とかないんですか・・・。
正統派のシュバイン×あきらでもいい。しかし18禁で頼むよキミ。
スポンサーサイト



最新記事

