
furansu2.jpg
フランス兄さんすきすき~
もうちょっとでかいのをあとでギャラリーにものせます。料理がまずそうだなこれ。
仏英かきたいー




お盆休みです。
お盆は友達も彼氏もみんな予定や仕事で遊べないので「よっしゃお盆はペーパー完成させる!」って意気込んでたんですがまだ全く手をつけられてません。
結構多忙!!(多忙と言っても遊んでるわけですが)




クチコミに初投稿で全部掲載させてもらいましたー。
合計3枚ちまっと載ってるので探してみてくださいね。
Tかささんも載ってた!^^

うち一枚は通販なんですがちとでかめに掲載させてもらったせいかさっそくたくさん通販申し込み届きました!
サイトまで見てくださる方もいらしてすごくうれしいです!
ほんともうまじペーパー作成がんばります。


次も締め切り間に合うように描ければいいなー。

なんでかクチコミのしめきりは難しいです。



そうそう、当サイトでの新便箋の通販はショッピングカートをどうせなら利用してみようといろいろ今調整中ですのでそれまでお待ちくださいー。

ぱそこんわかんねーよ。難しいよ。







12日に友達主催を手伝って同窓会しました。
5月から計画練ってて私はぶっちゃけあんまり乗り気じゃないのに友達主催といいながらいろいろ準備してんのは私じゃねーかと縁の下の力持ち状態でしたが美女な友達や男前な友達やテライケメンな友達も参加しててもうウッハウハのムッハムハでした。

とくにうち一人のテライケメンが男から見てもかわく見えるくらいで、確かに外見も性格もかわいいんですがしぐさがイチイチかわいい。
ぼんと一緒に萌えを補充させてもらいました。
終始「押し倒したい・・・」「(男前)君の背中にそのまま抱きつけばいいよ・・・」「ハァハァ」と連呼しておりました。
ほんとごちそうさまでした。
これを糧に腐女子道貫き通してがんばります。隠れだけど。







以下オリジナルらくがき。異常に調子が悪い。

aityan.jpg
同窓会に来たパーフェクトオサレ美女をモデルにしたはずなのに服の覚え具合があいまいすぎた。
ぼんと二人で「ああいうのを女の子って言うんだったらうちら何なんだろうね。ウンコか何かだよね」って話してました。むなしい。


iwakazu.jpg
受け臭がぷんぷんするテライケメンをモデルに。なんと受けイケメンの職業はデザイナーなんですよ。
どこまでイケメンだこいつ!見た目はジャニ系のくせして!
スポンサーサイト



最新記事

