
100329_1.jpg

100329_2.jpg


そんなわけで



はっじまっるよ~!


※コンは挨拶程度のお世辞にも簡単に乗っかって浮上します。お気をつけください。





100328_3.jpg


↑のカットはペーパーより。

久々トーンを使いたいがために超久々にアナログでペーパー作ってました。
新作は ない。


でもやっぱりアナログ楽しいよ!
めったに描かないジャンルも描けてよかったよかった。



※本日もお名前はバレバレな感じで伏せてお送りします




今回は両隣や近くがお知り合いばっかりで案内が届いた時点でとっても楽しみでした!
・・・と覚えていたにも関わらず、先にスペースにいらしてたお隣の如●吹雪さんから挨拶して頂いたのに微妙な挨拶しか返せず。

100329_4.jpg
おかしいな、昨日はぐっすり寝たのにな・・・。



前日にスペースに置くスケブを描いていなかったので会場で落ち着いてからボチボチ描こうと思ってたんですが、
何描こうかな~とキョロキョロと向かいのスペースを見るとなんとアメリカばっかりではないか。
これは便乗してアメリカを描くべきかな~と思いながらイタリアを描きました。


結局自分のスペースに置くスケブは描く間もなくいろんな方にスケブの依頼をいただいたので(ありがとうございまーす!)飾ることはなかったんですけどね!


来週のイベントはきちんと前日に描いてこよう!


それにしても今回はえらいスケブを頑張ったと思います。
10冊くらい描いたんじゃないだろうか私・・・。

いつもマイペースで受付けようと思うのに、張り切って引き受けすぎてしまいます。
おかげで描けば描くほど低クオリティに・・・。なんかごめんなさい。



そして肝心のお買い物は

100329_5.jpg

100329_6.jpg

私がモデルチェンジするほどに(シナティ→にゃんこ先生)にゃんこ先生グッズがあってすっごいすっごい嬉しかった!!!!


自分も夏目ラミカ一種類だけど出してただけに、夏目を出してるほかのサークルさんがいたことがすごい嬉しいです。



ちなみにめったにアニメグッズ系をほしがらない私が今ほしいと思うのは夏目友人帳とケロロだったりします。
だからドツボで嬉しかった!!!




そして今回もスペースに遊びに来てくださったまみ●すさん。
今回もイケメン骸です。スーツもいいけどこっちもいい。たまらん。
そしてそんなまみ●すさんが差し入れをくださりました。
マシュマロです。さすが白蘭好き。さすが。
でもそんなレベルじゃなかった。


「白蘭の追悼式用です!」


そんな!!!!



「泣きながらコレ食べて追悼したんですよー」と語ってくださる骸姿のまみ●すさん。
もう骸が泣きながら白蘭の死を惜しんでる姿しか浮かばないじゃないですか。


100329_8.jpg


なんだこのシュールな図www




それにしても近頃はひとりぼっちで参加しても寂しい思いをすることがなくなりました。
私なんぞでも数を重ねれば覚えてもらえて声をかけてもらえて、顔と名前を覚えるのが苦手な私でも「○○さん!」と挨拶ができる。
地味に感動してます(^O^)
皆さんほんとにありがとー!!







その他あったこといろいろ↓

100329_9.jpg

ヘッ●バーンさんが私が好きな某くまをくれたよー!



100329_10.jpg

お隣のつ●ささんが終了10分前だというのにスケブをどっさり抱えてたよー!


100329_11.jpg

ないよー! それ無茶振りって言うんだよー!





次は日曜のせかパ!ですね。
ヘタリアオンリーです!楽しみ!
新作は・・・ごにょごにょアレですが・・・よろしくお願いします!
スポンサーサイト



最新記事

