
ジャンプ15号ネタバレ注意※


小ネタをおさめときます・ω・



上げてみればなんだか意味わかんなくなったけど













リボーンの小さなたった1コマで妄想が一瞬にして膨らみに膨らんで勝手な妄想でちょっと泣いて

原稿押しのけて描いてしまった。



「マーモンめっけ♪」

100315.jpg




ベルのあの顔がかわいすぎるよ
どんだけ喜んでるんだよたまんないよ


でもベルが喜ぶだけフランがせつないよ;ω;


↑という妄想をしてちょっとマジで泣きました。





さて本当に原稿に戻ろう・・・。モチベあがってきた。



最新記事

