
100305.jpg
おりじなる




ついったーはじめました!
私も流行の波に乗れたぜ!

話題が腐りまくってるので非公開にしてますがそれでもいいよって方はふぉろってやってください。
ばっちこいです!

さみしんぼの私にかまってやってね。

学生時代の私のペンネームが『さみしんぼfox』だった私によぅ・・・



ついった http://twitter.com/konxxx







拍手お返事でーす


>柚子様

お久しぶりですー!!
受験お疲れ様です。受験生大変!
病気大丈夫でしたかー?(´д`;)
あれですよね、受験生ってどうして病気しやすいんでしょうね。こんな時に限って盲腸とか、よくいました…。
懐かしいな…orz
次回は3月末の楽生様参加予定ですのでご都合が合えばぜひ!お待ちしてます。
よい結果が出ますように☆☆☆応援してまーす


>ナキ様

こにちはー!!先日はどうもです!
こちらからサイトお邪魔したったろーと思ってたんですが先を越されてしまいました。
絶対遊びに行きますから!覚悟しといてください。←?
本当は本の感想とか感想とか感想とか叫びたいんですけど自分のブログで叫ぶのもどうなんだと思うので自重しときます。
またお会いした時はよろしくお願いしますね!
おそまつな親分ですみません(;´`)
なかなか描く機会はないですが悪友もスペロマも大好きです!ぬふふ
スポンサーサイト



最新記事

