
100228_1.jpg

サークルカット使いまわし。



ということでひとりぼっちで参加してきました!
今年初のイベント参加です。冬眠から目覚めました。





※今回は気まぐれでお名前を中途半端に伏せてみました。楽しかったです。







なんと偶然にも目の前のスペースは某Yいかさん!
お会いするのははじめましてでした。
遊びに行く機会をうかがってたら向こうから来てくださったよありがとうございま!
お話できてよかったです(*´▽`)


お隣さんは初めましてだったのですが、なんと以前別のイベントでスケブでスペイン親分を頼んでくださった方だと判明。
あのときは親分描いたことなくて別のを描いてお渡ししたんですよね。
律儀にも今回スペインを再度リクエストしてくださりきちんと練習してたので(わたしまじめ!えらい!ほめて!)今度こそ親分をお渡しすることできましたー。


100228_2.jpg


とにかく今日はぼっち参加だったんで素敵なコスの方見ても堂々とはしゃげなかったんですけど、いろんな方が話しかけてくださったので寂しい思いはしませんでした。
フランがいたんだよ・・・!そんでベルもいたんだよ・・・!!!!!

歯を噛み締めて、はしゃくかわりにミクシのつぶやきで叫んだところ、同じくイベントに来ていた某Mみたすさんにリアルタイムで目撃されてこっぱずかしい思いをしました。アワワワワ

Mみたす様とも初対面だったんですが、突然かっこうるわしい大人骸様(スーツ)が話しかけてくださったものだから緊張しました!
100228_3.jpg100228_4.jpg


そんでもってさらに某S-かさんがかっこすてきな獄寺(スーツ)でおなかいっぱいだったのに、Mみたす様と合わせ(っていうんですよね、コスのそのあれ)をしていたと知って更に鼻血もんでした。


うっかり心のカメラがどうのと名言を吐いてしまうほどに・・・





あとあと、「小説読んでます」って声をかけてくださった方がいたことがすごく衝撃的で・・・!!!!!


一瞬血がぞわーーっと引いて固まって、そのあとぶわーーっと汗が出てきました。
すごい緊張した。あんな緊張したのどれだけぶり?!


「き、緊張して汗が・・・ブヒ・・・ブヒ・・・」って具合に気持ち悪い作者で本当にすみませんでした。


二次創作と違って完全オリジナル読んでます言われるとすっごいこっぱずかしい。こんな気持ちになるのね!

でもすっごい嬉しかったです。
すっごい嬉しかったです!!!!




あと今回今までの中で一番差し入れいただいちゃって、お返しできるぶんが全然なくって申し訳なかったです。
ありがとうございました!
帰りの車の中で全部食べました(早)
う、うそだよ、ちょっとくらい残ってるよ当たり前じゃない!




あ、あと長崎ヘタアンソの某Kさらぎさんにもお会いしました。
私の中でKさらぎさんは「もちメリの人」になりました。
100228_5.jpg

服装どんなだったか忘れたのでひどいシャツ着せてごめんなさい><(それどころじゃないほどにひどいイメージ映像)





そのほかにも声かけてくださったあの方やこの方ありがとうございました!
寂しい思いをしなくて本当によかったですありがとうございました。


ああ、なんか書きもらしてる気がするんだけどな・・・何だっけな・・・!
スポンサーサイト



最新記事

