
ちょっと修羅場ってます。

結局サイトのバレンタインは何も更新できなかった…。

どうせなんでオリジナルのバレンタインで某所に載せたやつを『続きを読む』より載せときます。
ちょっとこっぱずかしいから////


100215.jpg


ちょっと前に描いたフラベルらくがき。SMだ!!




サイトは更新できてませんが新作便箋作ってます。

100216.jpg


プロイセン・ドイツ・オーストリア・ハンガリーのゲルマンです。
まだペン入れ中。
フルカラーの予定。

この4人好き好きー

28日の來來様合わせです。


今回は無理ですが近いうちに夏目友人帳で便箋作りたいと思ってます。
あくまで希望なんですけどね。





こっぱずかしいオリジナルのやつよりバレンタイン絵


arimizu_vd2010.jpg





最新記事

