
すべってころんで顔を壁にうちつけて膝もすりむいて
かけてたメガネが

1247902516_124s.jpg


こんなんなりましたが私は今日も元気いっぱいです。
泣いてません。


最近ほんとに暑くて会社で仕事をする分にはクーラーがきいてるのでいいんですが家に帰って家事をするのがほんとに汗だくで疲労がハンパないです。

お盆前なので本家のため、誰が来てもいいように片づけをしてるのですがなんかもうへとへとで、ここのところ日記を更新したくても途中で寝てしまいます。
うたたねしたら朝まで起きないからね私!
あ、訂正!朝も起きねーや。遅刻してた。


そんな私の、昨日疲れすぎて具合悪くなりながらも描いたらくがき


e.jpg


妄想です。
淡々としてるフランだけど幻術は荒々しい。
内なる部分は結構荒れまくってるお年頃。だってヴァリアーだし。
みたいな妄想です。



3.jpg

久々ごくつなワショーイ

獄寺頭とかおかしいけどもうろうとしてたからなんかよくわからなかった。
最近全然獄ツナ見てない!
近頃のツナ受けは獄寺君はチョイ役なのが多いです!
ツナ受といえばひばりとかムクロとかスパナとか!
初期キャラは長くなると弱いですね。
ヒバムクスパもいいけど獄寺君がかわいそうな扱いだと泣けます。

自分で描けよってねーーー!!






來來様で配布したペーパーの一部

2.jpg

なんだか様子のおかしいプロイセン。


そういえば來來様でほかの方数名から言われたんですが私の絵が調子悪いときってかなりわかりやすいらしい・・・


絵柄の変化なんて本人しかわからないもんだろーと思ってたんですがこうもバレてるとは迂闊。








キタユメ本家様ののと様ゲーム超たのしみです。





以下拍手お返事

>姫絽桜莉 様
移転お疲れさまです^^了解しましたー!
スポンサーサイト



最新記事

