
ジャンプ7号(先週)を買った時に5・6号を買い忘れてることに気付いて(休みだと思ってた…)、
ジャンプ買い忘れるなんて数年ぶりだったのですっっっごく落ち込んで

うおおおおおぐがががががぐぎぎぎぎ

とのた打ち回った上に、丁度うちに遊びに来てた父の友達から「どうしたの?」って聞かれて
妹が隠すことなく「先週のジャンプ買い忘れたんだって」ってバラしてくれやがって
(おかげでいい歳してジャンプ読んでるだけじゃなく買い忘れるとショックのあまり暴れるということまでバレた)

悲しみにくれて、

危険をおかしてでもジャンプを手に入れようかと考えて、


結局彼氏にこの悲しみを伝えたところ仕事のお客さんから譲ってもらうという手で入手しました。




愛の力ですね(こういう時だけ)






ということで続きを読むよりここ最近のジャンプ感想をざっくりと




うおおおおおあああああああうぎゃああああ
エースかっこよすぎエースえーすえーーーーす!!!!
こんなおにいさんほしいいいいい!!!半裸だけどほしいいいいい!!!
いやしかしルフィの兄だからいいのであって私の兄だと萌え半減じゃないか
うあああああああ最後のセリフで死ねるああああああああ
かっこよすぎぐわああああああ
なんだあのセリフぐああああああ




エースを初めて描いてみたけどいろいろおかしかったのでブログに載せれるとこだけカットしていったらこれだけになった。

100127.jpg


初登場ではまわりがすごい騒いでたけど全然フラグ立たなかったのに。
なんだこのかっこよさ。
私は馬鹿だった。



あと好きなのをてきとうに



・リボーン
白蘭がすごく楽しそうなのがかわいい。羽って。羽って。
エースの件がなかったら今回は百蘭のかわいさで騒いでた。

・バクマン
今週じゃないんだけど
福田×蒼樹がすごくいいです。すごくいいです。
男は所詮顔なの?!そうなの?!
そう言いたくなるほどに蒼樹絡みの福田がかっこいい。

・保健室
最近は一話完結ギャグ路線に変更・・・?なのかな?
保健室もうしろの方の掲載だけど、デビュー作から大好きだから持ってほしいなー。
ちっさいアシタバ君の受けっぷりがたまらんし
先生もかわいすぎるしかっこよすぎるし
イケメン藤は攻めとしてアシタバと絡めるべきか受けとして先生と絡めるべきか、いや、逆でも・・・
本吉の美作大好きっぷりもかわいいし
それに対する美作の反応も、イケメンキャラじゃないくせにいい反応しやがるし・・・!!!
あ、あれ、おなごの話が出てこない、好きなのにおかしいな・・・。
とにかく今週の一番の見所は藤にみんなでつかまって逃げるの図。
あれが全てをあらわしている。
でもあれですね、一話完結ギャグ路線?になってからハショられるのは先生の見せ場ばかりですね。
主人公としていいのかコレ。だがそれがいい。



最新記事

