
ショッピングカートについてお知らせでーす。

私のせいなんですがうまく使いこなせてなくて、入金の明細が届いてから注文確認というパターンになってしまってます;
なるべく気をつけてるんですがそんなにたくさん注文があるわけではないのでどうしても…。
もうちょいいろいろ試行錯誤中ですがお急ぎのお問い合わせ等はお手数おかけしますがメールにてお問い合わせくださると助かります^^

問題解決したらまたお知らせします~。

メールで入金の確認は届かないのかな・・・fc2・・・。

自分馬鹿すぎて恥ずかしい。





100115.jpg
リクエストより久々のスパツナ。


らくがきとか絵を描く時はコピー用紙を使用してたのですが最近はスケッチブックを使うようになりました。
と言ってもここ数日のことなんですけど。

大体の絵はファイルに入れてとっておくんですがコピー用紙は持ち運び大変だし保存も大変なんですよね。
イベントでクロさんにお会いした時いつもスケブに描かれてたのを見て「そういえばその手もあったなあ・・・」って(今更)

私スケブってイベントでスペース展示用でしか使わなかったから…。


で、今100均で買ったA5の薄い紙のスケブにガリガリ描いてるんですが、自分がよく描くタイプのらくがきはこれに描いた方がはるかに楽なことに気付いた。


201001152355000.jpg
こんなん。
はずかしいからあんまり見ちゃらめえ><


数ページのネームもこれに描いてみたんですが、修正とかはコピー用紙に描くとしてもやりやすかった…。
今までどうして気付かなかったんだ。



コピー用紙に描くようになったのは、まあ幼い頃親がスケッチブックなんて買ってくれずにチラシの裏とかそういう裏紙ばかりを提供してくれたのがはじまりだと思うんですが。

当時はチラシの裏じゃ足りなくてよく母が勤める病院の心電図印刷した裏とかを大量に持って帰ってもらって描いてたなあ。

あんなに個人情報丸出しなもの持ち出すなんて今じゃ大問題なんじゃないの?

あと私は画用紙が苦手なこともある。




でも今使ってるスケブはシャーペンをよくこすって真っ黒になるのでスキャン用とかに使えなさすぎる。
そもそも外袋にも書いてなかったけどこの紙は何の紙だろう?







【拍手お返事でーす】

>yk.さん
yk.さんの年賀状素敵だったですよ!超見入ってました(*´∀`*)
こちらこそありがとうございました!
うををを夏目同士さままままま!!!
的場×夏目を必死こいて探してるんですがなかなかないです。少女漫画の同人を探すのは難しい。



最新記事

