
100106_01.jpg

100106_2.jpg

ベルセンパイなんでミーのベッドに




寒いですね。
いや、ほんと、さっむいですね。
暖冬のくせに雪振りやがって!長崎やぞ!この!




基本フリーハンドで枠線なんて描かないんですが定規が紛失したのでためしにやってみたらやっぱり無理でした。
なんであんなんサラサラ描けるん…。

ネームですら定規使うぞ!



夏目友人帳9巻買いました。
続きよりネタバレ含む感想と絵一枚。

本当はジャンルに入れたいほど好きなのに活動的じゃなさすぎるせいで便箋ひとつ作れないさ。



100106.jpg



夏目がエロい
的場がエロい
夏目と的場の絡みがエロい


なぜだろう、夏目友人帳に限っていやらしい妄想をしてしまうと罪悪感が沸く。
いやむしろ他の作品にも罪悪感沸けって話なんですけどね。

夏目友人帳って不思議ですね。
華奢な美少年が出てかっちょいいメンズが出てまさに腐女子ホイホイではないかと思うのに、そんな穢れた目で見たらバチがあたりそうな気がします。





毛玉かわいいよ毛玉。
毛玉が動いたことにニャンコ先生と抱き合って震えてる夏目かわいい。
大量の毛玉に襲われる夏目いやらしい。



話の間にちょいちょい入ってるカットは描きおろしなのかな?
今回の見所はそこも要チェックだぜと思いました。
おっきいほうのニャンコ先生に抱きついて乗ってる夏目の放り出した足のぐあいがかわいい(細かい)
あと的場とツーショットのカットがエロい。
これは帯にもなってたけどもうこれだけでおなかいっぱいすぎた。
祭りのカットは唯一紅一点のタキがいない(笑)せっかく浴衣なのに。
でも田沼の浴衣がおいしかったです。本当にもう。
緑川先生の描かれる浴衣とかのたぐいは裸よりエロいと思います。


名取、的場、田沼、ニャンコ先生(←)、滋さん(←←←)と素敵な夏目の攻王子がいらっしゃいますが一番好きなのは田沼×夏目だったりします。
でも田沼すっごい影うすいwww

前の巻でもモヤっと思ったんですが的場さんはアレですね。骸的な立ち位置かもしれない。
そういう変態的な、夏目に何プレイさせるんだみたいな。
名取も変態だけど。

あれ、まともなのは田沼だけですか。



あああと名取さんは回想でしか出てこなかった・・・





萌えに萌えたエロエロな的場の話のとこにも触れておかねばね!!

・着物かぶった夏目にぶつかられた的場が嬉しそうだった変態
・「――捕まえろ」 エロい変態
・「お久しぶりですね」 今回一番の見所。猫ってアンタ…猫ってアンタ!
的場、早速結婚を申し込むの巻き
しかしスッパリ振られる

まとめるの大変だったよ。
思わず的場との絡み全ページを書きかけたよ。


私何回エロいって言いましたかね。


特別編は本当に泣いたのに、エロに重点おきすぎて今更真面目な感想が書けない。



ここまでエロエロ連発しておいてやっぱり最後に土下座したいくらい罪悪感が沸くのでした。
スポンサーサイト



最新記事

