
arimizu0101ni.jpg

オリジナルで失礼~~(おおっとホモじゃないぜ)
そしてでかい。



新年あけましておめでとうございます!
昨年中はたくさんの方々に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年はもっともっと成長していけたらなと思います。


年賀状年賀メールありがとうございました。
私のは正月に届いただろうか・・・
届いてなかったら申し訳ないです。明日には届くかな?




新年から(私が)嬉しいお知らせです~~


オフラインの方で先に載せておりましたがフラベルアンソロに参加させていただきます~!!



まさかフラベルでお誘いが頂けるなんて思ってなかったのですごくびっくりしてます!
よーし新しい年、やる気マンマンだし頑張るぞー。



furaberu0101.jpg

途中でやる気のなくなった厚塗り(もどき)のフラベル。
完成度が載せるかどうしようか迷ったレベル。でも載せちゃう。





以下拍手お返事です~



>柚子さん
メールありがとうございました!あけましておめでとうございます~。
気づけばヘタリアで活動初めて一年は経過してたんですね…。
余裕で最近のような気がするのは歳のせいでしょうか。
新年からとっても嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!
次回イベントでは何かしら新しいものが用意できてたらいいなと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



最新記事

