
日記、間があきました。
ここ数日すごいこととかいろいろおきました。


091215.jpg

イギイギ


世界の中心で「パスタ!」と叫ぶ!!の申し込み書いてたんですが『主要CPまたはキャラクター』を書く欄なるものがあって、
漫画は日本受ばっかだけど好きキャラはプロイセンだし、でもプーはペーパーくらいしかないし、グッズはオールキャラだしで
どっちで書くべきか悩んでAさせさんにメールで相談してみたら
「コンさんはイギリスだと思ってました」って言われました。

プーが好きだと知ってるのになぜ。

でも言われてみればメールとかお手紙ではイギばかりが褒められてる。不思議。



***


お知らせでーす。


せかパ合わせのアンソロにお誘いしていただきました~。
長崎×ヘタリアぷちアンソロジー企画
長崎ネタでヘタリアというちょっと変わった企画です。すごく楽しみ!

私自身は久々の寄稿で緊張しております。
というか漫画をきちんと描くこと自体が久々じゃないか。



私個人でもせかパ合わせで本を出す妄想してます!
たっのしみ~♪



***



上記で言ってたすごいことなんですが最近ちらほらブログでも言ってたオリジナルの件でちょっとすごいことがおきてアワアワしてます。
ほんとすごい。
いつかサイトに漫画で上げれたらとか思ってたけど無理かも。いやどうだろう。
今後も変なオリジナルがぼちぼち上がることがあると思いますが生ぬるい目で見ててやってください。
そして某所で私を見つけたらぷすすっと笑ってやってください。



***



本題だぜ。


14日誕生日でした。私の。


このサイトでは毎年盛大にお祝いをしています。自分で。一人で。


♪ハァーッピバースデートゥーミー
ハァーッピバースデートゥーミー
ハァーッピブヮースデーディーアトゥーミーーー…
ハァーッピバースデートゥーーミィィイイイイィィイーーー!


画像が多いので続きを読むよりケーキの画像。
091215_2.jpg

12日にぼんからお祝いしてもらいました。
8月からずっと食べたかったお店のケーキ!しかもリラックマ!
超最高!見よこのクオリティを!


091215_3.jpg



ロウソクもカットもすごい悩む。

091215_4.jpg


ギャーーーッグロ中尉。
おいしく頂きました。


091215_5.jpg


父親からのケーキ。
同じケーキ屋さん。
実はぼんからのはサプライズだったのでかぶっちゃった。
でもうまい!!
太る…!



091215_6.jpg


寿司ケーキ…。

近所の回転寿司屋が最近誕生日企画的なのをはじめたので行ってみたらもれなくこれがもらえました。
正直ちょっと微妙!笑
自己申告しなきゃだしお客さんは平日だからほぼゼロだしすっげー恥ずかしかった!!!!

スポンサーサイト



最新記事

