
nikki.jpg


昨日夜うとうとしながら描いたときはこれでヨシって思ったんですけど今見てみたらこの背景の柄何なんでしょうね…。



言えやしないよ…和柄のつもりだっただなんて…言えやしない。


『続きを読む』よりジャンプ感想です~





拍手お返事

>7/29 2時頃 「はじめまして(^^)なんだか~」の方
はうわー!熱い感想ありがとうございます!すごくすごくうれしいです!
フランは攻めの中でも外見は超超かわいらしいのに性格が超攻めっていう世紀の攻めだと思ってます(?)
ベルフラはあるんですけどフラベルってないですよね~。
頑張ってフラベルも更新していこうと思うのでよろしくお願いしますー!

>カエル様
おお!サイトまで最高と言っていただけるなんて!ありがとうございます!
漫画もっと更新できるように頑張りますね^^
また来てくださると嬉しいです!

>姫絽桜莉様
ハンネ変更了解しました!
コスは自分は見てるだけでいっぱいいっぱいでいまだ声をかけたり写真取らせてもらったことないのでうらやましいです><


その他ぽちのみの方もありがとうございました!




ジャンプ36感想※ネタバレ注意

・香取君は自分でも結構無理があると自覚してると思うんだ・・・・・・・・

・ガアラかわええ!カンクロウどれ!?
・サイナルが好きな自分にはサイのセリフが無駄にせつなかったよチクショウ

・ワンピスものすごく盛り上がってきましたね!
・超ハマってたときでもこんなに壮大な展開になるなんて思いもしませんでした。

・今回のリボーンはツナに心配される入江にさりげなく陰湿にいやがらせをする獄寺の話ですね。
・メガネ割れてるのに「ほら・・・メガネだぜ・・・」
・「おいお前っ動くな入江!」「てめー死にたいのか!」→割れたメガネの破片が目に刺さっちゃいますもんね
・弱った白蘭さんえろすぎる!!!!
・そんな顔して見上げられたら・・・正白をうっかり妄想しちゃうじゃないか・・・!
・いやまてよ、ここはあえての白正か・・・ゴクリ

・読みきりは赤丸の人は絵かかないんですね・・・
・さわやか白王子→なんか黒そうな王子に。
・どっちも萌えるな!!!どのみち萌えるな!!
・本人の絵柄も好きだったのにちょっと残念・・・
・連載希望!!!でもモロに腐狙いといわれそうですね^^

・バクマンは大場せんせーだからこそこういうストーリーが描けるんだなーと改めて尊敬した

・先週からの沖楽のターン!!
・なんかもう待ってたってカンジだよねコレ!!
・沖田と神楽が一緒に戦っちゃうのだいすき
・沖田は縛られる前に服をきちんと着る余裕が与えられてるんですね
・来週くらいこの二人チューしませんかね。だめですかね。

・めだかは連載から初めて私のツボなキャラが出た。
・この人の描くおっぱいは服有だとなんか・・・服なしだと美乳なのに服有だと不自然に感じませんか

・アカボシのすいれんはなんでか封神のおにゃのこを連想させる!




どうでもいいけどネウヤコの夢を見ました。
ネウロが恋しいです。第二部とかやってくれないかな。
さすがにしつこいよね。
スポンサーサイト



最新記事

