
091127.jpg

ちびさんデイト買いました。

こんな田舎でも本屋さんに行ったら目立つとこにたくさん平積みされてた!!
こんなへんぴなとこだけど、ヘタリア人気あるんだ!
それだけではしゃぎました。

なんだか最近漫画を読みたくて読みたくて、今まで本屋に売ってなかったり
買おうかどうしようか迷ったものをセブンアンドワイで一気に買いました。

別に予定外の収入があったとかじゃないんで財布は痛いしむしろ金欠なんだけど
読みたい!って時は加減できません。




そうそう、ギャラリーにためこんでた絵追加しました。

家のパソコンは画面が無駄にでかいもんだからいまいち感覚わかんないんで
会社のパソコンで確認したら案の定画像でかすぎでやんの…。
一応修正しておきましたがそれでもでかかったらすみません。



今漫画描きたいです。
萌えを発散したい。

補給したいときのがほとんどだけどいざこうやって発散したくなると
何にもネタとかストックがないからもやもやしてすごく困る!
自分の想像力のなさに切なくなります。

今まで萌え不足は欲求不満かなーって思ってたんですが
萌え=エロではないな・・・
萌えがほしくてもエロがほしいわけじゃない、そんなとき。
わかりますかね?そんな気持ち。
いややっぱりどうでもいいです。忘れてください。



続きよりちびさん感想をちょこっと。


『ちびさんデイト』感想ー


まず思った感想が、バカ売れした作家の2作目って感じでした。
良くも悪くも安定。
そんで隅々までかわいらしかった!
描きたいひまさんの世界!って感じでした。
内容も絵も全部かわいい。
もう女の子が描くそれよりかわいい!笑

フィッシャー好きです。BL的な意味で
でも一番好きなのは末広さん。もちろんBL的な意味で
フィッシャー→セージ→末広さんっていう一方通行だといい
なんでもないです。

でもひまさんのギャグ大好きなのにあんまりそういうのはなかったですね。ちょっと残念。

ちびさんのちょろちょろした感じが好き。
もっとスポットを当ててほしいのに、ずっとコマのすみっこちょろちょろしてるイメージ。
この焦らされる感じがたまりません。

次はヘタリア3巻かあ!ちょうたのしみ!
スポンサーサイト



最新記事

