
やっとトップ変更できましたー。
悪友です。

プロイセンとか悪友とか大好きなんだけど、私の絵じゃ理想の悪友とかプーをうまく表現できないんです。

もっとこう・・・男くさい感じの・・・そんなのがかきたいんだ!!!!


ギャラリーも更新したかったけど無理だった。
でもトップだけでも変えるこができてよかった。
もう結構飽きてたんだ。

何気に親分初描きです。
スペロマ描きたいよスペロマ



***


話は変わって。

ガンガンオンラインおもしろいです。

ヘタリアから入ってオンラインコミックをぼちぼちあさってるんですがガンガン公式サイトでタダで見放題。
超お得。

好きなのが(というかこれ以外見てないからオススメがあれば教えてほしいけど)

・ばらかもん
・浅尾さんと倉田くん
・男子高校生の日常
・藤村くんメイツ
・ヤンデレ彼女

読んだことない方はぜひ!
よく見たら全部ギャグだこれ。
いくつかはコミックも出てます。



最近よく思うんだけど漫画っていいよね、ほんといいよね。
しみじみ思う。







そして全然関係ないけど続きからオリジナルでらくがきを少し。

らくがきだしオリジナルだしその設定とか妄想とかの一部なんで恥ずかしいから一応ワンクッション置いてみた。




arimizu1.jpg

有明先生と瑞穂さん

arimizu2.jpg

布津君


arimizu5.jpg

有明先生と加津佐


arimizu3.jpg

ズビシッ



スポンサーサイト



最新記事

