
★年賀状企画★←まだまだやってるヨー

091123のコピー
全然関係ないロイロイ。
起きぬけの朝方4時くらいに描いた。
サラサラといろんな方向いた顔を描けるようになりたい・・・。


年賀状企画ぼちぼちメール頂いております、ありがとうございます!
お返事コナイヨーって方いらっしゃいましたらご一報ください。

というかむしろ私がほしい。



それにしてもやっつけすぎるトップ、早くどうにかせんと・・・



トップといえばさっき見てきたヘタ本家様のインデックスがかわいすぎてしんできました。





拍手お返事でーす

>姫絽桜莉 様

獄ツナーさんじゃない人でも驚く獄ツナっぷりに悦(*´∀`*)
本誌がご満悦すぎると逆にネタが何も浮かばないです私!バンバンバン





以下『続きを読む』よりジャンプ感想。


・ねこわっぱ→先生が好みだ。3話めにして若干作画が崩壊・・・?一番の萌えキャラはおやびんですよね。

・銀魂→来週結野兄きたきた!ボッスンは何に使うんだ

・ぬら→やっぱり首無し素敵過ぎる。ゼン(漢字でないめんどくさい)は・・・あれだね、ちょっとリクオとは獄ツナっぽいっていうか!なんていうか!キャッハ

・めだか→しつこいけどバトル化してからほんとおもしろい。しかし今後喜界島さんは使えるのだろうか。でもめだかボックス自体はなぜかいつもハルヒを連想させられるんだ。なぜだ。

・スケダン→ロマンちゃんきたーーーー!!ひっさしぶり。スケダンで一番好きなキャラ。でも今回はトンデモなことをあんまりやらかさなかったね。残念。
タイトルロゴわざわざ作ってもらってたんだwかわいいw

・賢い犬→読みきりの人きたきた!紳士の調べではおにいさんは「にこやかでやさしい」だけになってて、なにやら分解とかしちゃうのが得意なことは書いてないけど(私もうろ覚えだな)それは今回期待できるのでしょうか。
ローライズロンリーロン毛がセクハラな程にローライズ
ライトニングみつひこと紳士ちょっと似てるね

・バクマン→高木モテすぎて真城超空気。



簡潔にまとめたつもりが全然簡潔じゃなかった。


ここからしつこい感想


・リボーン

キャアアアアアア!!!

ちょっと奥さん信じられない!
ベルが獄の肩を・・・肩を・・・!
いやいやベル的には乱暴にひきずってそうなのに!ありがとうありがとう
どうしよう、絶対ベルいいにおいするよハァハァ
個人的に獄もベルも香水がキツめだと思うんだハァハァ
リアルで香水キツめな人は私くしゃみ止まらなくなるんだけど二次元だと萌える不思議。

ラストが衝撃すぎてかわいらしいちゃぷーんなブルーベルがかすみました。
小柄な少女→いかつい何かになると思ってたので普通にかわいくて逆に拍子抜けしてしまった。
人魚になったブルーベルは胸のとこどうなってるのかな。髪で隠すなよ・・・ハァハァ

あと得意げな瓜かわいいです!
手に乗ってるんだぜこいつ。





あともう一個感想書きたいのが



・SWOT


斬作者きたーーーーーwwwwww

絵超うまくなってる!

でも話がそのまま!いやちょっとうまくなってるけど

作者若いはずなのにチラホラ表現が古いのはなぜだろう。

主要キャラ3人萌えます。メガネメガネ
「死ねバカァ」かわいい。
不良漫画って枠でいいはずなのにボス一人だけ必殺技の名前とかあってすごく中二です。
ひとりだけそんなだから痛い人になってる。
あと保母さんの表記は直さなくてよかったの?
強い女性って好きなんでしょうか。斬の時もそうだったような。


とにかく絵がうまくなってて好きな絵になってる。
これで斬のキャラ描いたらどうなるんだろう。等身から違うよ・・・




でも最後に喧嘩売ってくれた↓
「眼鏡はずしたら結構いい男」

これは眼鏡男子ラブの私へのあてつけか!!!!


というかメガネ外したらイケメン設定も若干古めですね。好きだけど。


今週の見所はSWOTだったと思いますまじで!いろんな意味で
スポンサーサイト



最新記事

