
☆年賀状企画☆←よろしかったらどうぞー^^


091118.jpg




リボーンがすごかった…


ごくつな…いや、ジャンプ感想を『続きを読む』より
ごくつなまつりじゃーーーー!!




びっくりした、もう、びっくりした。


そういえばこのまんがはそういうまんがでした。

獄寺と山本が登場したときにさんざん腐女子の皆さまが山本と獄寺の接触を期待すれば美しい出会いをかもしだし、10年後を期待すれば期待以上の美しいみなみなさまを描いてくださり



そして何度獄ツナファンが『ツナに初めて反抗する獄寺』を妄想してきたか…!

やってくれると信じてたーーーー!!!



もう興奮しすぎて日本語崩壊です。

これでも読んで一日置いてるんだ。なのに日本語崩壊なんだ。もうだめだ。


表紙から獄寺のエロい腰つきに死んだというのに。
ツナの『許可できない』だけでもさんざん妄想できたというのに。

γと獄が一緒に戦うってだけでも相当おいしいというのに。



そもそも初代が幼馴染どうしってうわああああああ!!

だれか!だれか幼馴染マフィアン本を持ってきておくれーー!!

初代がえらく肌蹴てたのでまるで一夜すごした後にしか見えませんでした。
あの小さな絵だけですごく妄想が広がります。
ああ間違えた…寝るときは毎晩一緒ですよね。私ったら…

もうね、ツナと獄寺が幼馴染だったらっつー妄想しだしたらとまりません。
幼馴染でも「10代目!」なノリは変わらないんだろうかどうなんだろうか。



悪ィけど従えません!!!!

↑言いたかっただけ


あっ、でもリボーンの補足(「初めてツナに逆らったな」)がなければうっかり気付かないとこでしたよね。
精神上獄寺は一度も逆らったことがないかもしれないけどツナの言うことをまともに聞けてたこともないからね。トラブルメイカー獄だからね。

慌てて否定する獄、怖がるツナかわいいです。理想形です。
ビクブルしてるツナがいい。


もうね、今までさんざん獄はツナに告ってきたんです。
ツナに至っては獄だけじゃなくたいそうな人数から告られてるからね!


でも今回初めて両想いになれた気がする。

今回のジャンプは
「好きですじゅうだいめ!」「お、俺も///」
にしか見えなかったんだよ。

ゴールインだよ!


久々私のジャンプが一発でリボーンのページを開くようになりました。




もう嬉しすぎて恐竜(笑)とか獄が木に巻きつけてあるとかそういうことはつっこまないです。
「笑わすなバーロー」っておまいが一番笑えるよバーロー


あと獄が弓使うのが好き。
ゲームでも弓使うキャラとか大好きなんだ。弓いいよ弓。






以下簡潔にその他のまんが

・新連載→めがね×いけめん
・ブリチ→久保先生はずっとギャグをまんべんなく入れたノリでいけばいいのに
・ぬらり→首無しえろい
・銀魂→パンデモニウムくっそわろた。お兄義たまいいよね、かっこいいよね
・賢い犬→サングラス組のアキラは読み切りの時からかわいすぎだろ。そして組のやつらからかわいがられすぎだろ。アキラかわいいよアキラ(19)
・バクマン→今一番ハラハラしながら見てます(笑)あの男らしい見吉がしおらしく泣いててちょっとびっくりした
・めだか→バトル方向に向かいだしてから結構好きです。

あとねこわっぱ好き。
ねこわっぱとリリエンタールは読み切りの時からかわいくて好きだった。
どっちも続いてほしいなー!

ねこわっぱはどうやってもアラレちゃんがチラつくのが否めない…
鳥山大先生の存在がでかすぎるのがいけないんだよね。
頑張ってほしい。

アキラかわいいよアキラ
スポンサーサイト



最新記事

