
年賀状企画始動しましたー。下の方の記事です。
よろしくおねがいします!

★年賀状企画★


091115.jpg
香港くん。



「となりの怪物くん」おもしろいです。萌える。
イケメンがたくさんいればいいのに!どうして私のまわりにはいないんだ。
類は友を・・・なんちゃらってやつですな。

イケメンたまらんけどなんじゃかんじゃで夏目あさ子がかわいい。



最近ぼちぼちアニマックスの方でハガレン見れてるんですけど、ロイたまがかっこよすぎて死にそうです。
彼の男前っぷりにかなうキャラはめったにいない。
一回目のアニメのときはロイエドにひどくハマってたのに今はロイリザが見たい。
エド受けはエンエドかリンエドが見たい。





以下拍手お返事です。すっごく遅くなってごめんなさい


>柚子さん

わーい!お久しぶりです!来てくださってめっさうれしいです。
拍手漫画の感想までありがとうございます~。
受けっぽい攻め!わかってくれますか!いいですよね!
英日サイトあさっても男前な英は結構見るんですけど受色を残して尚攻めな英はめったにいなくて困ります。全くもう(理不尽な怒り)
私も柚子さん大好きですうわああああ!!
見れるものを少しでも更新できるように頑張りますんでまた遊びに来てやってください!
スポンサーサイト



最新記事

