
初めてサイトで年賀状企画なるものを始動してみま!


憧れだったんだよ。よそでやってるのが。




内容はオリジナルになりますー。毎年のごとく。
BLだったりエロかったりはしません。でもオタク絵だよ!
封筒に入れてくれとかそういうのはお受けできません。ハガキですごめん。

あと一枚一枚手描きとかでもないのでリクエストにもお答えできません。まじごめん。



去年とか送ったり住所知ってる知人様にはこちらからまた送りつけると思います。


オリジでもいいよーもらってやるよって方は

郵便番号からの住所・氏名を下記アドレスまでお送りください。
拍手とかではお受けできませぬよー。

題名を『ウラウルフ:年賀状企画』あたりにしてくだされば迷惑メールに間違うことはないと思います。
折り返しこちらから確認のメールをしますので、メールがいつまでたってもこないって方は未着の場合がございますのでお手数ですが「メール届いた?」って確認のメールを再度ください。



foxxx_bigger1214★yahoo.co.jp
★を@にかえてくださ。




最後に一言。


正月に届かなかったらごめんな!^^



最新記事

