
アニヘタが仏英だったので!

091104.jpg

やばいぞ、最近絵の調子悪い…




結局クチコミちょっとしか投稿できませんでした。
前回よりちょっと。
しかも確か掲載比率が少ないやつ。
載ったらラッキーです。頑張ってポストに走りこみました。
どうしてクチコミは郵便なんだろう。メール便が使えればいいのに!
送り先住所が恥ずかしくて郵便局に直接持って行けないので速達が使えません。





今までやったことなかったんですけど今年は年賀状企画でもやってみようかなーとかたくらんでます。
いつも知人様のみでオリジナルだったんで今年もオリジナルかもしれない。
ヘタリアとかリボーンとか数種類用意したいけどそんなに描けない。
いやむしろ募集したことろでそこまで人が集まるかどうか需要が…!!!


しかし一年たつのは早いものです。



ジャンプとかいろいろ感想書きたいんですが年末はバタバタでだめですね。
リボーンとか…今週やばかったのに…。
コミックになったらめいいっぱい書くんだ。

スポンサーサイト



最新記事

