
rairai1.jpg
お疲れ様でした!

「続きを読む」より來來様レポートです。

シナティ=私
中国=売り子兼運転手のパンピーの友人、その名も『ぼん』

でお送りします。



すごく長くて重いです…今後まとめる努力をします。




~前夜編~

まだ聞いてないうちからぼんにお断りされる。

rairai2.jpg

彼氏を召喚してみましたがペーパーを2枚切っただけで寝てしまいものすごく邪魔でした。
一人で4時半まで頑張りました。
26時間テレビをここまでしっかり見たのははじめてです。すごくおもしろかったです。







~当日編~


二時間ちょいしか眠れませんでしたが会場には遅刻せずに着きましたー。
スタッフさんのスーツ姿が素敵!パンフも素敵!
いつもモタモタしてますが今回はしっかり前日に展示の仕方を決めてきたのでテキパキできました。ほめて!


今回はずらりと隣接していただきましたー。
お隣こんなにかわいい絵を描かれる人なのに自分はしっこだし人来てくれるんだろうかと思ったんですが心配無用でした。

スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!


前日までに無駄にアピールしていたせいか新作の便箋が一番好評だったので頑張って作ったかいがありました。



メールやmixiや拍手でお世話になってたあの方やその方に会えたのもうれしかったです。
なかなか自分から会いに行けなくてわざわざ足を運んでいただいて嬉しかったです。


あと実はこっそり気になってた方が2人ほどいたのですが恐れ多くもあちら側から声をかけていただけてびっくりしました!感激です!


でも


rairai3.jpg


rairai4.jpg

そういえばどちらも相手方のスペースにて声をかけてもらったんですよね。

顔覚えてもらってたんですね。

ってことは声かけようかどうしようか悩んで悩んで


スペースの前を気持ち悪くうろうろしてたのを知ってるってことですかね…!!!!!!



ぎゃー恥ずかしいキモくてごめんなさい!!




でも自分は

rairai5.jpg

相変わらず顔を覚えるのが全然だめでした。

多分3人くらいにこんなことしてました。ほんとごめんなさい!!!

ぼんの方が「ほらあの人だよ」って覚えてました。


ぼんはぼんで売り子以外何をしてたかというとレイヤーさんをじっくり眺めてたようです。

ぼん「あれは何のコスプレ?」
私「綾波レイだよ。エヴァの。知ってる?」
ぼん「この間見たよ!」
私「じゃあ名言のとこも見たんだ!」

rairai6.jpg


一般人にしとくにはもったいないと常々思ってます。
(つべで純ロマとか見ちゃうしね…私も見ないのに)




あとイラコンで恐れ多くも3位をいただきました!
どれだけ投票してもらえたんだろー!!
投票してくれる人がいたことにもびっくりなのに3位とか…
そして「投票しました」と言っていただけたり。
奇跡ですよねほんとありがとうございました!




絵の全く描けない自称一般人なぼんは私のスケブにらくがきをしてたのですが、ヘタリアを描かせてみようとお隣のつかささんの描いたすごくかわいらしいイギリスのシール(お見せできないのが残念です)を見せて模写させてみたところ


200907302229000.jpg



こ れ は ひ ど い …


模写といったのに共通点を探す方が大変ではないか。




~帰宅編~


rairai7.jpg

車酔いじゃないです、徹夜とかの疲れのせいなんです。




以下見てないであろう人へも含めた私信


>浅瀬さん
前日までメールでやりとりしてくれてありがとー!!
あとメリカのまるかいて地球が結局肝心なところが聞こえなかった。
余計聞きたくなったんですけど!!

>つかささん
隣接ありがとーございました!絵柄のとおり見た目も中身もなんかかわいらしい方でよけい惚れました。
また機会があれば!!

>クロさん
直接会うのはちょーお久しぶりでした!
あんなちっこいシールのお返しに宝物がもらえたよ…!!またくださry

>姫絽王莉さん
お会いできてうれしかったですー!
実は私結構スペースの前うろうろしたんですがそのときはいなかったようで、会えないかなって思ってたので来ていただけてうれしかったです。
また次回機会があればもっとお話しましょーね!

>Y七さん
一応名前伏せてるけどいいのかな(笑)というか読みはあってるのかな
実はこっそり存じていたので声かけてもらえて…それどころかあんな細かいとこまで見てもらえてたなんて驚きです!ありがとうございました^^

>Kリムさん
私だけが一方的なストーカーだと思ってましたーーー!!!
ま、ま、マイミク申請してもいいですか^^^^^

スポンサーサイト



最新記事

