
今日はまたしても絵フォルダ整理。



風邪引いたかもしれない。
新型じゃないけどインフルうつったかもしれない…。


無理だよ、隣にインフル、前に普通の風邪の人と仕事してんだもん。
そりゃうつるよ…!



091028_1.jpg
クチコミの便箋通販のカットに使ったやつ。
これ描いてる時やけにペンタブの調子がよかった。
クチコミに載った絵も時間できたらギャラリーにアップします~。

そういや次のしめきり11月6日だな・・・
前回出さなかったから今回出したいんだけど描けるんだろうか。

とりあえず10月末までにハロウィン漫画!
現在スキャンしてセリフとかもろもろ作業中~。



091024.jpg
ショッピングカート入り口に使ったプロイセン。デザインは違いますが。
こっちはmixiトップ用に。


そうそう、インフォメページのショッピングカートとりあえず開通しましたんでよろしくお願いします~。
そんでもってあとちょっとまだペーパー配布者様募集中です。
不備とかあったら教えてください・・・。まだ不慣れなので至らない点もあると思いますがよろしくです。





最新記事

