
e091021_1.jpg

最近寒くなってまいりましたねーのごくつな。


日記も軽く久々です。
年末に向かうにつれて忙しくなってまいりました…!
まだ10月なのに。


ジャンプはリボーン月間ですごいもう、なんか、エナジーもらってます。
リボーンカラー連続とかたまらんし!
表紙でやられた日にはもう、このニヤニヤ顔をどう抑えてレジに向かおうかと大変な思いをしています。





話はそれましたがまだちょっと多忙が続きそうなのでやっぱり11月のラムダさんは参加できないみたいですー。ごめんなさい。
年内はやっぱりもう無理っぽいです。
ラムダさんは一回くらい参加してみたかったなー。
また市内であるときは誰か教えてください!!!




ということで多忙っつっても絵関係なんですけど。
自分用メモにやること一覧↓


・お手紙返事
・居酒屋ブログの広告
・一般用イラストサイト作成
・トップ絵変更
・クチコミ投稿用イラ
・年賀状打ち合わせ
・ショッピングカート


まだあったような…
どれだけ実現できるかなー。
少なくともクチコミとか閉めきりがあるものを守れる気がしない。





最新記事

