
091013_1.jpg



10/11気分は上々様に参加してきました~。
いつものごとく長いので続きを読むからごらんください。

今回は新しいものもないので前日はしっかり寝ましたー!
前前日までにスペースに置くスケブとペーパーを完成させてたので前日はペーパーを印刷するだけでした。
いつもすごい切羽詰ってるスケブとペーパー、今回はすごい丁寧w

091011.jpg



ペーパーも超久々ペン入れまでしてます。

20091013.jpg



ちなみにペーパー配布者様募集のフランを使いまわして少しシールを作ったりしました。
友人ぼんにそれらをメールで報告すると失礼なくらい驚いてました。


今回運転手はぼんではなく彼氏だったので会場ではひとりぼっち。
でも寂しくないよ!
今回は隣接がはぴねすのいずみさんだったのでーーー!!


今までコンセプトイベントばっかり参加してたんで普通のイベントは久々だったのですがこういうのもまたマッタリできていいですね。

ただ、私本人ものすごくマッタリできなかったんだけど・・・。



調子乗りすぎていつもはスケブはシャーペン&軽くコピックで色つけるだけなんですが今回は墨汁まで持ち込んで丸ペンで描いて色もしっかり塗ってました。


しかもスケブ受付けすぎて最終的に手は痛いわバタバタだわ迷惑はかけるわで・・・

091013_2.jpg
(いずみさん代理=日本)

スケブ待ってもらってる方といずみさんにスペース片付けてもらったり

091013_3.jpg

しまいにゃいずみさんにスケブの消しゴム掛けを厚かましくお願いしたりwww

本当にすみませんでした。



憧れてたんだよ・・・
すごい綺麗なスケブ描く人を・・・


でももう次は絶対しない!\(^o^)/



あと自分、ペン入れは100均の注ぐタイプの墨汁なんですけどその注ぐ容器を彼氏んちでいつも使ってるアイボンのキャップ持っていったら結構通りすがりでも「アイボンwww」言われてました。


インクこぼすだろうなーという予想も見事に当たり、ピンクの布に黒が。
でも他のものを汚さずにすんでよかった!


他のスペースは一回しかまわれなかったんですけどすごい楽しい3人のお嬢様方に話しかけてもらったりあの方や超久々なこの方ともお会いできたしいずみさんも楽しいしほんとよかったです!
普段オタクと絡む機会のない私には貴重な時間。
でもスケブに追われてイベント終了まであっと言う間だったのですが。


素敵なコスの方々にもスペースに来てもらったのですが中でも連合5人衆に囲まれた時は幸せで死にそうでした。
囲んでくださってありがとうございました(?)


次回は年内はないと言いましたが11月頭にラムダさんがあるのね・・・。
参加したことないからどうしようかなーって悩んでます。
申込書ももらっちゃった。
けど厳しいかもなー。うーんうーん。






スポンサーサイト



最新記事

