
091010.jpg

明日は気分は上々40様にサークル参加しまーすー。
新しいものはないのですが前回のヘタリア本持っていきます。
はぴねすのいずみさんと隣接ですー^^
画像はペーパー絵の一部。

昨日までに展示で置くスケブもペーパーもできたから今日はゆっくり寝れる。

スケブも力の限り描かせてもらおうと思います~。
いつもどおり鉛筆描きに気持ちばかり色ついたやつだと思います・・・。

今回は友人ぼんはいないのでスペースにはぼっちです。
いずみさんにかまってもらえるだろうか。






サイトは更新自体は8月末からとまってるんですね・・・!
なんかいろいろやってるはずなんですがなかなかサイトまで追いつかない。
オフラインはさりげなく更新してたりするんですけどね。

ショッピングカートも中途半端なので早く設置したいです。

上々さん終わったら年内は参加予定がないのでゆっくりやりたいなー。

現在若干通販処理とかに追われてる感じなので(うれしい悲鳴・・・。まじありがとうございます)なかなか日記すら更新できないで、見てくださってるであろう方々がもしもいらっしゃったら申し訳ない。




以下拍手お返事でーす。



>姫絽桜莉様

あああ映画化知ってますよーーー!
比較的早く知ったんですがmixiで叫んだら気がすんでしまったのでサイトで触れ忘れてました(笑)
しかしテレビが駄目なのに映画って・・・。
この行動力、なんか萌える。
イベントやら漫画やら最近発狂することたくさんですよね・・・!!
いつも日記で叫びたいのに気持ちばかりで時間がとれないのが残念です。


スポンサーサイト



最新記事

